Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

クリスマスのパン ♪

さぁ~ クリスマス本番です!


クリスマスは
神の子イエス様がお生まれになった日。
馬小屋にあるかいばおけの中で
すやすや眠る赤ちゃん~

きらりと光る星に
導かれた東方の三博士が
黄金・乳香・没薬
をお土産に届けたそうです。


d0334223_21063302.jpg




クリスマスの懐かしいお話を
思い出しながら・・・
クリスマスのシュトーレンを
味わうのもいいですね~

d0334223_21072119.jpg





でも家では
美味しいパンを
朝食でいただきます。

りんごのクランブル

d0334223_21065121.jpg




栗のパイ

d0334223_21073561.jpg



クリスマスは
美味しいそうなパンが
色々と登場して
誘惑に負けてしまいます。。。



パソコンを新しく変えます。
お返事がすぐに出来ないかも
しれません。


今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif







[PR]
Commented by oppomiita at 2016-12-25 19:46
メリークリスマス*^^*
クリスマスは大人になってもワクワクしますね♪
新しいパソコンがんばってくださいね。
実はわたしのパソコンもiPhoneも
そろそろ限界なの~。
だましだまし使っていますヨ~^^;
勇気がなくてなかなか新しいのに
かえられません><;
Commented by lovelypoodleron at 2016-12-25 21:24
> oppomiitaさん♪
Merry Christmas ⭐️
やはりクリスマスは楽しい思い出もあったりして・・・
わくわくしますね
iphoneも変えたばかりで・・・
今回はパソコンを変えてかなり戸惑っています。
頭が固くてなかなかスムーズにはいきませんが
楽しみますね〜

Commented by k-24 at 2016-12-26 23:24 x
ロン母さんの、テーブルフォトは、
ほんとに、いつも、センスが抜群!
おいしそうなお菓子と、かわいい器、
魅力がいっぱいです♪
PCの設定、最初が、大変ですね。
がんばってね、待ってるから~
Commented by lovelypoodleron at 2016-12-27 09:55
> k-24さん♪
いえいえ〜 テーブルフォトの先生のセンスのお陰なんですよ。
でもスイーツ好きだから、美味しそうに撮る!は私にとって重要なんですよ。
小さなテーブルの世界をちょこっと楽しめるって便利でいいですね。
パソコンネットは見れるんだけど、写真のデータ等が困ってます〜
あー しばらくかかりそうだわ〜
ありがとう!

by lovelypoodleron | 2016-12-25 00:02 | Sweets | Comments(4)