「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

12月のロールケーキ ♪

12月はスペシャルなイベント月で
ちょっとテンションがアップな時期ですね~
街はクリスマス色でした。


先日息子がお土産で
持って帰ってくれた
いつものお菓子。

木の切り株のお菓子。

d0334223_16323830.jpg




そして
今月は私の誕生日月だったこともあり
おまけのロールケーキも!
スポンジがふわふわで
美味しかったです。。。

d0334223_16343967.jpg



2017年もそろそろ終了!
いつも見に来て下さって
ありがとうございます。

そして来年も
ゆっくりのんびりと
よろしくお願いします~
emoticon-0152-heart.gif





[PR]
Commented at 2016-12-30 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2016-12-30 10:05
> 鍵コメ00:19さん♪
わざわざ有難う!
いや〜 なんとなくもう恥ずかしいし・・・
大袈裟なのも照れ臭いし・・・
一人しみじみと〜な感じです。
こんなへんてこりんな私ですが、
これからもどうぞ仲良くしてくださいね〜
有難う!

Commented by k-24 at 2016-12-30 20:52 x
ロン母さん、お誕生日おめでとう!
なんて、かわいいお菓子、そして、優しい息子さん
ロン母さん、しあわせね♪

都会の汗、ロン母さんは、いろんな発見がありますね。
雨上がりだったの?
光が当たって、きれい~

今年も、あと少しになりました
いろいろお世話になって、感謝しています。
良いお年をお迎えくださいね^^
Commented at 2016-12-31 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oppomiita at 2016-12-31 19:20
こんなカワイイお土産に買ってきてくれるなんて
何て優しい息子ちゃ~~~ん*^^*
いいな♪いいな♪
今年もあとわずかですね。
ロン母さんとは
なが~いお付き合いになりましたね~*^^*
優しいコメントに私は何度も救われました!!
ほんとにいつもありがとう*^^*
また来年も
仲良くしてくださいね。
どうぞ良いお年をおむかえください。
Commented by lovelypoodleron at 2016-12-31 20:30
> k-24さん♪
有難う〜
もうそんなにワァーって騒ぐこともなく、いつも通りに過ごしただけでした。
でも子供の頃は12月はケーキが二回食べれる〜って喜んでいましたけどね。
息子が帰って来た時にたまたまロールケーキを持って帰って来てくれました。

梅田駅のグランフロントの所で、水滴が残っていたんです。
それがすごく綺麗でした。
何があるの?って道行く人に聞かれたけど、
水滴です〜って言って、大笑い〜

Commented by lovelypoodleron at 2016-12-31 20:35
> 鍵コメ10:42さん♪
有難うございます!
兵庫県姫路市のお菓子屋さんのを持って帰って来てくれました。
息子が買って来てくれたものはなんでも嬉しいです。
いつも色々見てくれて有難う!
そうそう〜 彼女が元気になってくれて、本当に良かったです。
来年も一緒に頑張ってくれるはずですよ。
こちらこそ色々有難うございます。

Commented by lovelypoodleron at 2016-12-31 20:38
> oppomiitaさん♪
私がスーツ好きだってよく知ってるからね。
こういうことはよく気がつく息子です。。。
おぽママさんとおっぽちゃんとはほんとに長いお付き合い!
おぽママが頑張っているから、私も頑張れるのよ。
いつも有難う!
おぽ家のHappyは私のHappyでもあるからね。。。

by lovelypoodleron | 2016-12-30 00:01 | Sweets | Comments(8)