Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

まぶしい夕焼け空 ♪

ここ数日寒い日々
昨日も時折雪がちらほらと
舞いました。。。


でも昨日の夕日はとっても明るくて~
まぶしいくらいの夕焼け空
室内にいても
その力強さを感じました。


d0334223_23133738.jpg





寒いけれど、
青空はとってもクリアーで・・・
気持ちいい空色でした。

d0334223_23134744.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
Commented by miyukimam-ema at 2017-01-26 19:14
こんばんは・・・

最近、夕焼けをゆっくりと観察することがなかったなぁ~
今日はいいお天気でしたね!
きっと、今夜も夕焼け見れたんでしょうね~

寒いから早くストーブの前にいる私から
抜け出したいです~~(笑)

窓から見る自然って、素敵だね~~。
Commented by lovelypoodleron at 2017-01-27 00:16
> miyukimam-emaさん♪
私も今日は夕焼けが見れなかったんですが、
ほとんど毎日夕焼けチェックしています。
ストーブやこたつのそばにいると、なかなか動けませんよね。
今年は私はエアコンにしています。
窓から青空や夕焼けが見えるんです。。。
by lovelypoodleron | 2017-01-25 06:00 | Hitorigoto | Comments(2)