「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

春を感じるテーブル ♪

いつもテーブルフォトを教えて頂いている先生の所へ行くと、
サロンはすっかり春模様~


温かい部屋には
可愛いボケの花が咲いていました。



d0334223_18513178.jpg





レッスン後のお茶タイムも
春を感じるテーブルでした。

d0334223_18515143.jpg





いちごの入ったまあるいグラスが
可愛すぎる~

d0334223_18520245.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
Commented by ayayay0003 at 2017-02-10 08:49
おはようございます^^
こんなテーブルフォト素敵過ぎ~☆
実際にココでお茶出来るなんて羨ましいです(^_-)-☆
ラブリーさんのお写真がまた素敵で素敵で♡
↓の柚子のお色と言いイイ感じ~
家も以前は柚子の木があったんですが枯れてから寂しいので
植えましたが柚子は時間がかかるみたいでなかなか生りません!(笑)
Commented by lovelypoodleron at 2017-02-10 14:36
> ayayay0003さん♪
この場所は日当たりがよくて、すごく明るい室内です。
ここでお花を生けて、写真を撮っています。
すごく素敵な場所なんですよ〜

お家で柚子の木があったのですね〜
私の実家にもありましたが、母がいなくなると世話をする人がいなくなって
ダメになってしまいました。

Commented by oppomiita at 2017-02-10 21:40
何て上品な
春を感じるテーブルなんでしょう*^^*
このお料理はなにかな?なにかな?
なに味―?!って
おっぽみたいに
じーーーーっと見てしまいました*^^*
Commented by lovelypoodleron at 2017-02-10 22:48
> oppomiitaさん♪
写真を撮っていると、お腹空くんですよ〜
美味しいパン屋さんの調理パンです。
いちごがあるだけで、何かスペシャル感を感じるでしょう?
じーーー作戦ね〜

by lovelypoodleron | 2017-02-09 06:00 | Favorite | Comments(4)