「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

冬のショコラ ♪

もうすぐバレンタイン

この時期のチョコ味お菓子が
色々と登場していますね~

四国愛媛の
ポエム

チョコ味がお気に入り~


d0334223_20592033.jpg




去年は四国お遍路にお参りしたこともあって、
四国の物には目が行きます。

それに不思議と四国出身の方とご縁があって・・・
私の周りには四国情報がいっぱい入って来ます。

d0334223_20593970.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif



[PR]
Commented by mikarose at 2017-02-11 08:41
教えてください。しらないんです。(o^^o)
レモン、ショコラ、ノーマルどれがおいしいですか?
地元ではあまりポエムを食べません。
Commented by lovelypoodleron at 2017-02-11 09:47
> mikaroseさん♪
いつも買い物に行くコープ神戸で偶然売っていたんですよ〜
私的にはレモンとショコラが美味しいと思います。
今回のショコラは1回目見つけて買って、もう一回リピートでもう一袋買いました!
私が勧めるのもなんですが、是非ショコラ食べてみて〜
Commented by mikarose at 2017-02-12 02:45
lovely さん

KEIさんのお宅でショコラは食べました。
レモンを食べたことがないので、ショコラを指標に
レモン、ノーマルのお味を知りたかったのです。
秋にはマロンもありますよ!見て通り過ぎるのですけど。
恐るべしコープ神戸何でも揃っていますね。(*^^*)
Commented by lovelypoodleron at 2017-02-12 19:23
> mikaroseさん♪
そうですね~
そういえばKEIさんの所でショコラ食べましたね。
私は好きです。
お遍路に行った時確かレモンを買って食べた気がするのです。
美味しかった~と思うのです。
マロンがあるならみかんはあるのかしら?
コープ神戸はグルメに力を入れていて、
全国の銘菓が集まって来たり、
コープカルチャーセンターなんか、人シェフやパティシエさんのレッスンが受けれる
単発レッスンもあるんですよ。

by lovelypoodleron | 2017-02-11 06:00 | Sweets | Comments(4)