「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

お土産 ♪

若い頃からスイーツ好きで、
以前なら次々と買ってしまっていたけれど、
最近は・・・
これでも我慢しているんです。
一応ね~

でも戴き物は有り難く頂戴する~
感謝して~

美味しい~って笑顔でいただくと、
プチハッピーが生まれます。


d0334223_01050817.jpg




東京土産でもらったお菓子が美味しくて~
別の人に探して来てもらいました。
東京駅でしか売っていないとか・・・

d0334223_01153269.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif



[PR]
Commented by k-24 at 2017-02-17 11:23 x
東京駅限定と聞くと、とっても、買いたくなります♪
お菓子の模様、高級感がありますね^^
今、ネットで売り場を調べました。
新幹線乗り換え口の近くなので、
今度、帰省する時は、買って帰ります^^
Commented by lovelypoodleron at 2017-02-17 13:42
> k-24さん♪
犬友達からもらって食べてみたら、美味しい〜!
みんなそう言っていました。
それで頼んで買って来てもらいました。
中にキャラメルクリームが入っていて、かなり美味しいですよ。
オススメ!

Commented by kaorunchoko at 2017-02-18 22:00
❤ラブリーさん こんばんは☆
美味しそうなお菓子が・・・あぁ~堪りませんね!!!
来月京都へ出張があるんです!
私も今ネットで売り場検索しちゃいましたよ(笑)
勿論買います!買いますとも(*^^)v
東京駅のお菓子コーナーは、ホント美味しそうな物であふれてます!!!
でもどれを買ったら良いか???
いつも美味しい情報、ありがとうございますm(__)m
ロン君!モテモテ君で沢山もらったね~♫
アップのロン君、めっちゃ癒されました❤
Commented by lovelypoodleron at 2017-02-19 00:12
> kaorunchokoさん♪
京都だと阿闍梨餅か抹茶ラングドシャか中村藤吉商店の抹茶ゼリーか
枡伍(ますご)のお漬物、原了郭の黒七味
全部京都駅の伊勢丹で買えますよ〜

バレンタインには犬友達からロンがたっぷりプレゼントをもらいました。

by lovelypoodleron | 2017-02-17 06:00 | Sweets | Comments(4)