Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

元気な多肉ちゃん ♪

寒さが一番厳しかった頃
少し弱りかけていた多肉ちゃんが
また復活して来ました。

特に何もしていないのですが、
元気を出して~
と声を掛けてやったのが
良かったのかしら・・・


d0334223_00000005.jpg





緑も人間も
そうやってちょっと声を掛けてもらっただけで
元気が出て来るものなのですね~

反対に意地悪されたら・・・
悲しくなって
元気を無くす・・・
だからやめてくださいね。


d0334223_00015776.jpg


[PR]
Commented by k-24 at 2017-02-26 23:47 x
ロン母さんの声が、きっと、届いたのですよ~
植物も、きれいね、かわいいねと言いながら育てると、
応えてくれるような気がします^^
この多肉ちゃんは、なんていう名前かしら
きれいな緑ですね♪

今日は、初めて、ドッグランに行ってきました。
曇っていて、写真がノイジーになったけど
クロエは、うれしそうに走っていました^^
Commented by lovelypoodleron at 2017-02-27 08:29
> k-24さん♪
そうでしょうか〜
私は枯らし名人なんですけどね。 笑
この多肉ちゃん 最初はまあるい形だったのですが、
段々伸びて来て、びろーんと
一昨年クリスマスリースに付けた多肉ちゃんを今は焼き物の器にいれています。

ドッグランデビューね〜
クロエちゃんが楽しんでいる姿を見るのが楽しいでしょう?
楽しいことが先ずは一番ね!

by lovelypoodleron | 2017-02-25 07:09 | Favorite | Comments(2)