Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

寒そう~ ♪

d0334223_22244922.jpg




寒かった冬も終わり
春がすぐそこまでやって来ている
でもついこの間まで
寒い寒い日々だったのに・・・
季節は知らず知らずのうちに
移り変わっている

昔ここに家が建っていたのかな・・・
午後の寂しい時間に
廃墟のような寂しい場所に生えた
不思議な植物

その光景がなんとも言えず
寒そうで~
しばらくぼーと眺めていた。


今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
Commented by miyukimam-ema at 2017-03-01 07:35
ロン母さん、お早うございます

今日も良いお天気になりそうです
あの寒さから、ちょっと抜け出たような気がします
寒いより、あったかい方が良い~って、言ってるけど
また、あの猛暑が次にはやってくるのよね、やっと
エマも咳も落ち着いたと思ったら、今度は暑さ・・・

今を大切にエマと過ごしていきたいと思います

ロン母さんの気持ち、愛情たっぷり!
有難うございましたm(__)m

これは、アロエですか?
サボテンの花は綺麗です、でも、この花。。。
この時期に咲くんですね・・・知らなかった!
Commented by lovelypoodleron at 2017-03-01 08:19
> miyukimam-emaさん♪
厳しかった今年の冬の寒さは辛かったですね〜
でも犬は寒い方が過ごしやすいのかな・・・
特に黒いわんこは夏はハァーハァーとしんどそうですものね。
夏を乗り切るって大事ですものね。
お互いに1日1日を大切に過ごしたいですね。

これはアロエでしょうかね。
こんなに勢い良く立派になって生えているので、
最初これ何?って不思議感があって・・・
思わず写真を撮りましたが、妙に寒さを感じる写真になりました。

Commented by kshiozaki19910512 at 2017-03-02 23:54
こんばんは(^ ^)

とっても好みのお写真です!
グリーンとレッドの雰囲気が素敵です。

いよいよ三月
そして明日はお天気が良いみたいです(^ ^)

春間近ですね!
Commented by lovelypoodleron at 2017-03-03 00:06
> kshiozaki19910512さん♪
ありがとう~!
これ実は寒い!というお題で提出した写真です。
この場所ちょっとミステリアスな雰囲気の所で、なんとなく寒い~
気が漂っていたんですよ。
3月も元気で楽しみましょうね~
by lovelypoodleron | 2017-03-01 06:00 | Hitorigoto | Comments(4)