Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

小さなこだわり ♪

最近の私の小さなこだわりと言えば、
肌さわりのいいタオルやハンカチを使うこと。。。


別に外国ブランドのものなんて必要ない。
肌にあたる感覚が
優しければ、それでいい。


でも今治タオルは大好きなんです。
優しい心使いも嬉しいですね。


d0334223_22033221.jpg





ちょっと可愛いプレゼント。
小さな気持ちが嬉しいんです。

d0334223_22034219.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-27 19:05
こんばんは^^
実は!
今治タオルのハンカチを使っています。
スポーツジムで今治タオルを購入してからファンになりました。
肌触りもいいですし、吸水力が大きいですね(*^_^*)
Commented by lovelypoodleron at 2017-03-27 23:21
> HiroPhoto1690さん♪
今治タオルを戴いてからすっかりファンになってしまい~
少しずつ今治タオルに変えています。
肌さわりの良さにうっとりしますね。。。

Commented by kaorunchoko at 2017-03-30 02:26
❤ラブリーさん こんばんは☆
今治タオル、やっぱり肌触りが違いますよね!
私も、頂き物ですが、大事に使っています。
あと、今治の手拭いで猫模様の物があって・・・
見かけると2枚位買ってこれまた大事に使っています。
これが可愛くて、もってるだけでニッコリになるんですよ(笑)
祝い飴、関西では飴の事「あめちゃん」って、いうんですよね!?
可愛らしい色合いにホッコリです。。。
我が家も「牡蠣醤油」便利に使ってます!大将が。。。
Commented by lovelypoodleron at 2017-04-04 16:50
> kaorunchokoさん♪
お返事遅くなりました。
今治タオル ほんとに触り心地がいいんですよね〜
私の大好き!
猫ちゃんやわんちゃんのデザインもあります。
今タオルを順番に今治タオルに変えています。
最高ですね〜

飴ちゃん〜 言いますよ!
愛を込めてね〜
かき醤油使っていますか? さすが大将!
これは美味しいです〜

by lovelypoodleron | 2017-03-26 06:00 | Favorite | Comments(4)