Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

命 ♪

いつも愛犬と一緒にお散歩する公園には、
見事な桜並木があります。
この季節はお花見の人達で
いっぱいになります。

週末の夕方、公園に行ってみると・・・
散歩道に蕾がいっぱい付いた
桜の枝が落ちていました。

綺麗な桜を眺めたい~
そう思う気持ちは皆同じなのに・・・

桜は今か今かと咲くのを待って、
やっと春を迎えたのに・・・
こうやって花を咲かせる前に
折られてしまったのです。

あまりに可愛そうで、
連れ帰りました。。。


d0334223_20534590.jpg





蕾だった桜が、
今部屋の中で花開きました。

私達に命があるように、
お花にも命があるのです。
どうか無事に咲かせてあげてください。。。


d0334223_20571827.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png








[PR]
Commented by alf0315 at 2017-04-07 15:22
初めまして♪
先ほどは桜ショットのブログテーマから訪問させていただき素敵な写真にウットリさせていただきました。
ブログの交流方法がいまいち分かっておらず(;^_^A
コメント残さずすみません(>_<)
わざわざこちらのブログを見に来て下さってありがとうございました。
そしてそしてInstagramでフォローしていただいたRONmamaさんですよね??
さっきの可愛いワンチャン!って思って興奮しました(笑)
私もリフォローさせて下さい☆うちはチワワですが9歳の男の子がいます♡ブログもInstagramも楽しみにしています♪♪
Commented by lovelypoodleron at 2017-04-07 16:05
> alf0315さん♪
訪問&コメントありがとうございます!
いいね!を下さっていたので、そちらに伺いました。
そしたら美味しそうなスイーツがいっぱい〜
私スイーツ写真を撮るのが好きです。
食べるのも好きですが・・・
こちらこそよろしくお願いします。
Commented at 2017-04-07 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodleron at 2017-04-07 23:42
> 鍵コメ23:22さん♪
そうだったんだ〜
nちゃんの知り合いだったのですね。
こちらは深い意味はないのですが・・・
なんとなく、自由にのびのびと宣伝せずに〜程度です。
これからも両方とも仲良くしてくださいね〜
でも私はスイーツ作れませんけどね。。。 笑
Commented by kaorunchoko at 2017-04-08 21:29
❤ラブリーさん こんばんは☆
そんなショッキングな事があったんですね(>_<)
可愛そうに・・・
でもその一枝でも、ラブリーさんが持って帰って下さったおかげで、
とっても綺麗に花を咲かせる事が出来ましたね!!!
桜がありがとう!って言ってますね❤
お家の中でお花見の贅沢気分を味わって下さいね(*^^)v
ロン君!春は眠いニャ~~(=^・^=)って、いつも私は眠いニャ!
おかぁ~さんも何時も眠い人ニャのよ。。。 by ちょこ
Commented by lovelypoodleron at 2017-04-09 00:40
> kaorunchokoさん♪
公園を歩いていると、時折桜の枝が折られていることがあります。
そんな時は大事に連れて帰る様にしています。
家でお花見が出来て、良かったかな・・・
最後まで命を大切に〜ですものね。
私も春はうとうと〜
眠いですよね。。。
by lovelypoodleron | 2017-04-07 06:00 | Hitorigoto | Comments(6)