Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

雨の日の回り道 ♪

今年の桜は
なかなか青空とセットで
見れなかった気がします。


どんより曇り空か
シトシト雨か


雨の中の桜は
ちょっぴり寂しそうでした。


d0334223_00044565.jpg





雨が降ったり止んだりだったけど、
桜の時期はちょっと回り道して
桜を感じながら歩いてみたかった。


今年の桜も綺麗だったよ~
ありがとう~!


d0334223_00045565.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png




[PR]
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-19 20:03
わぁ☆
雨の桜、素敵に撮られていますね🎵
2枚目のお写真好きです!

今は少なくなってしまった公衆電話
懐かしく感じてしまいます。
Commented by lovelypoodleron at 2017-04-19 22:23
> kshiozaki19910512さん♪
なんだかぼけぼけの写真ですが、
私はこの雨の日の写真が好きなんです。
公衆電話もすっかり減ってしまって・・・
懐かしさもあって、からめて撮ってみました。
気づいてくれて有難う!

by lovelypoodleron | 2017-04-19 06:00 | Favorite | Comments(2)