Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ひとめ惚れ ♪

いつもある駅に行く時に、
必ず通る道沿いに
リーズナブルなお花屋さんがあるんです。


必ず何かいいお花があるかな・・・
ってちらっとのぞいて通ります。


その時ひとめ惚れで
迷わず連れ帰ってしまった。



d0334223_14510229.jpg





疲れた身体もほっと癒やされて、
お花を眺めているだけで、
頭の曇りが晴れて来る。


きっとまたいい事もあるさ~


d0334223_14511346.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png







[PR]
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-17 19:32
こんばんは(^ ^)
なんとも言えないこの色・・・素敵ですね!
連れて帰ってしますの分かるなぁ〜

お花を飾るだけでちょっとテンションが上がって部屋を片付けてみたり・・・
ちょっと優雅な気分でコーヒーを飲んでみたり・・・
我が家でも効果抜群です(^_−)−☆
Commented by lovelypoodleron at 2017-06-17 23:52
> kshiozaki19910512さん♪
私こういうまあるい形のバラが好きなんです。
色といい形といい〜
実はこの時しゃくやくと迷ったのですが、
やはりこの子に即決断〜

お花を飾ると、ただそれだけで気持ちが豊かになった気分〜
後ろ向きな気分も少し前向きな気持ちになれます。

by lovelypoodleron | 2017-06-17 14:58 | Favorite | Comments(2)