人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

頭を空っぽ ♪

やっと梅雨らしい雨の朝
シトシト・・・


電車の中から窓の外を見ると・・・
雨粒が窓にくっついていました。


頭の中がごちゃごちゃになって、
整理が出来なくなって来たので、
この辺でいっかい空っぽにしてみようかと思って。。。

普段しないことをやってみる~
そういうことは、
何か新しい発見につながる~って、
教えてくれた人がいました。

そしたら窓に付いた雨粒が
妙に気になりました。



頭を空っぽ ♪_d0334223_22545072.jpg





さすがに電車の中ではカメラはちょっと出しにくい~
そういう時はスマホでパチリ~!

そして初めてのカフェで一人ランチ~
すっごく居心地が良くて・・・
何時間でもいられそうなくらい

ちょうどお客さんも他にいない~
私だけの一人カフェ時間~

お陰で頭が休まりました。


頭を空っぽ ♪_d0334223_22550992.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png




by lovelypoodleron | 2017-06-26 06:00 | Hitorigoto