Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

カテゴリ:Hitorigoto( 49 )

まぶしい夕焼け空 ♪

ここ数日寒い日々
昨日も時折雪がちらほらと
舞いました。。。


でも昨日の夕日はとっても明るくて~
まぶしいくらいの夕焼け空
室内にいても
その力強さを感じました。


d0334223_23133738.jpg





寒いけれど、
青空はとってもクリアーで・・・
気持ちいい空色でした。

d0334223_23134744.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
by lovelypoodleron | 2017-01-25 06:00 | Hitorigoto

強い北風 ♪

昨日は大寒

昨日の夕方から急に
強い北風が吹き始めました。
寒い~

天気予報によると、
雪も降るかもしれないとか・・・
先週末も大寒波がやって来て、
今週末も寒いのでしょうか~

でも昨日の夕空は
とってもきれいでしたよ~
こんなきれいな夕空を眺めて
ほっと一息つく時間がいいんです。


d0334223_20464212.jpg






今日も遊びに来てくださって
ありがとう~053.gif





[PR]
by lovelypoodleron | 2017-01-21 06:00 | Hitorigoto

元旦の朝 ♪

お正月

元旦の朝は
いつものように
初日の出

今年の初日の出は
とってもクリアーで美しかったです。

今年も愛犬と一緒に
眺める事が出来て
嬉しいかったです。


今年は特に
大切な人達が闘っているのです。
どうか一日でも長く元気に
〇〇〇欲しい~!
神様、どうか守っていてください。

d0334223_18273694.jpg





元旦に見る
初日の出

まぶしい光を浴びながら
命のパワーを
戴きました。。。

d0334223_18354033.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
by lovelypoodleron | 2017-01-03 06:00 | Hitorigoto

新年 2017年 ♪


d0334223_22563073.jpg



明けまして おめでとうございます



2017年がスタートしました。


今日から酉年
元気に明日に向かって
羽ばたこう~

本年もどうぞよろしく
お願いします!




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif


[PR]
by lovelypoodleron | 2017-01-01 00:02 | Hitorigoto

Merry Merry Christmas ♪

Merry    Christmas


クリスマス前は
嵐のような風が吹いていました。
夜は雨と風が
ゴーゴーとうなっていました。

でも
きっと24日の
クリスマスイブは
穏やかな日になるでしょう~
だってクリスマスだもの


d0334223_22410220.jpg




もう何も特別な事はしないけど、
静かに祈ろう~
クリスマスの日に・・・
穏やかな日を~
穏やかな時間を~

d0334223_22474246.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif











[PR]
by lovelypoodleron | 2016-12-24 00:02 | Hitorigoto

半分ずつ ♪


d0334223_20333060.jpg




摩訶不思議な世界

半分ずつの世界


人って半分まともで
半分ヘンテコ
まともとヘンテコが
上手くからみ合って
やっとひとつになる~



今日も遊びに来て下さってう
ありがとう~053.gif


[PR]
by lovelypoodleron | 2016-12-10 06:01 | Hitorigoto

黄色いバラ ♪

秋バラを見つけた時
黄色いばらに目がとまりました。

しっとりと落ち着いた黄色
こんなに黄色のバラって
綺麗だったかしら・・・


d0334223_08310994.jpg





黄色いバラの花言葉を調べると・・・
色んな意味合いがありますが
私が惹かれた言葉は、

友情・献身

d0334223_08354757.jpg



あなたの無事を祈っています。
どうか今日を大事に生きて欲しい~
今は運命を受け入れることが出来ないかもしれないけれど、
例えどんなことになっても
私はあなたを思っています。

今日を大切に
後悔のない一日を
過ごして欲しい~

この世の中に
神様はいるって
信じています。
きっときっと奇跡を起こしてくれると
信じています。

d0334223_08355781.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
by lovelypoodleron | 2016-12-07 08:41 | Hitorigoto

寒波雲 ♪

11月末になって
やっとやって来た寒波~

もくもくと濃いグレーの雲が
襲って来た~
これから冬に突入~!?


d0334223_00395669.jpg





分厚い雲の隙間から
きらりと顔を出す
夕日~
寒さになんか
負けないぞー!
って言っているみたい~

d0334223_00415290.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
by lovelypoodleron | 2016-11-26 06:00 | Hitorigoto

空を舞う雲 ♪

昨日は午後から疲れがどっと出てしまって・・・
気が付いたら
椅子に座ったまま
寝ていました。。。

あらら・・・

目が覚めても
立ち上がれず・・・
そういう時ってありますよね~!?
って仲間を増やそうとしていますが・・・笑

うたた寝すると
疲れが少し取れたような気がします。

そんな時に出会えた
夕空


d0334223_13291698.jpg





生き生きとした雲が
空を舞っているようで~

こんな光景を目にすると
撮らずにはいられない~

よし、また明日から頑張るぞ~

d0334223_20250520.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






[PR]
by lovelypoodleron | 2016-10-18 06:00 | Hitorigoto

物思う秋の夕暮れ ♪

季節は秋へと移り変わる
少しずつ少しずつ
小さな変化を積み重ねて
気が付いたら
新しい次の季節に変っている~


秋が来る前にやって来る台風の風が
夏を吹き飛ばして行くのかな・・・

d0334223_15295773.jpg




一日の終わりに出会う夕焼け空
そろそろ寒い季節の夕焼け色に
変化して行く

d0334223_15301133.jpg





静かに暮れて行く
一日の終わり
また新しい明日を迎える為に
気持ちのリセット~

d0334223_15302162.jpg




悲しみを支え、悲しみに寄り添う
寄り添い人になりたくて・・・
ホスピスで有名な淀川キリスト教病院の柏木哲夫先生の
お話を聞いて来ました。
寄り添い人に求められるものは
人間力

その為には
聴く力がもっとも必要だそうです。
悲しみの真っただ中にいる人の言葉に
しっかりと耳を傾けて
傾聴する

下から支え
横から寄り添う
そんな人に
私はなりたい・・・



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
by lovelypoodleron | 2016-10-12 15:56 | Hitorigoto