Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

カテゴリ:Favorite( 85 )

大人色 ♪

ヒヤシンスシリーズ

最後は大人色の紫~!

もうちょっとカッコよく~ Purple!


d0334223_19263569.jpg




紫って、一番高貴な色!のイメージがあって・・・
紫が似合う大人って、
ちょっとイキで~センスがあって~
しゃなり~しゃなり~と着物を着て歩く姿を想像してしまいます。

d0334223_19265549.jpg




そして夜のディープな世界も
妖艶で~美しく~

あー こんな大人に・・・
なれっこないか~

d0334223_19271275.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif


おまけ~♪

大阪北浜で遅めのランチ~♪
の記事がエキサイトブログで「おいしい!」に選んで頂きました!
美味しいランチだったので、とっても嬉しいです~016.gif
有難うございました。
→★




[PR]
by lovelypoodleron | 2016-02-28 00:02 | Favorite | Comments(6)

女の子らしい女の子 ♪

ヒヤシンス第二弾は~
ピンク色~!


女の子らしい女の子っていますよね~
可愛いピンクのリボンが似合う~
ワンピースが似合う~
髪の毛がくるりん~としていて~
エナメルの黒い靴がピッタリな女の子!

d0334223_21474103.jpg




まだ幼いはずなのに、
妙に愛らしい美少女!
ただそこに立っているだけで
絵になる~
そんな女の子!

d0334223_21480076.jpg




いやぁー でも最近は
そんな少女マンガに出て来そうな女の子は
いないのかも・・・

シックでアンダーな大人色を着こなす
今時の女の子!
でも心の中はきっと・・・
可愛い女の子だよね~

d0334223_21482152.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
by lovelypoodleron | 2016-02-27 00:02 | Favorite | Comments(0)

pureなヒヤシンス ♪

寒いこの時期に室内で楽しめるお花
ヒヤシンス
一足先に春を感じれる様な雰囲気

昔からあったお花ですが、
以前はそんなに興味がなかったのに・・・
こうやって写真を撮る様になってその美しさにやっと気づきました。
それ以来必ず室内で愛でる様にしてます。
ヒヤシンスは色によってイメージも違い
香りも少し違う様な気がします。

先ずは白♪
純粋な心を持つ少女のように~

d0334223_08394564.jpg




疑う事を知らず、
pureな心を持ち続ける
だからこそ、その美しさが純粋で・・・

d0334223_08395707.jpg




どうか誰も汚さないで欲しい!
この美しい子を決して傷つけるような事をしないで欲しい!
そっと大切に見守っていてください~
この子には純粋な愛があるから・・・
それがこの子の強み

d0334223_08401267.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






[PR]
by lovelypoodleron | 2016-02-26 08:50 | Favorite | Comments(0)

光と影 ♪

寒くてもお天気のいい日の楽しみ方~


南側の窓から入る日差しがまぶしい程強い時
ちょっとワクワクする様な発見があります。
これぞ楽しい発見力!


d0334223_08184751.jpg




まるで宝石の様に愛おしい光と影
くっきりはっきりと美しい影を見つけた時は
思わずニタッと笑顔になります。

d0334223_08191220.jpg




ある方に戴いた手作りクッキー
バレンタイン用にと玄米とチョコでクッキーを作って下さいました。
これが素朴な味で結構美味しいんです。
そして一緒にお庭のローズマリーとお花も添えて下さいました。
お蔭で嬉しい一人カフェ楽しめました~

d0334223_08193710.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
by lovelypoodleron | 2016-02-22 08:30 | Favorite | Comments(2)

お気に入りの戴き物~♪

今日は戴き物シリーズ♪

いつも購読しているから感謝の印です~!と言って、
カタログから好きな物を戴けたので、
普段なら買えない買わない物を戴く事にしました。

ファブリックウォーター
なんとー! イタリアのですよ~
何となくヨーロッパの香りがします~053.gif

そしてハンド&ネイルクリーム
おフランスのです~
これで気分はマダム~なひととき~060.gif
でも戴きものですけどね。。。


d0334223_09213934.jpg




そしていつもお世話になっている方から
カレンダーをあげる~!と言って戴きました。
ん? カレンダー?

d0334223_09230120.jpg




これが可愛いの~053.gif
いろんな色のプードルちゃんが
登場します~!
ありがとう~

d0334223_09243102.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif







[PR]
by lovelypoodleron | 2016-01-29 09:28 | Favorite | Comments(4)