Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

美しい緑 ♪

桜が終わると急に街中のグリーンが
色鮮やかになり始めました。

生き生きとはずむような
美しい緑~



d0334223_10151937.jpg





ブルーとグリーンの組み合わせが
大のお気に入りです。

妙な所に
お気に入りの色を見つけて~


d0334223_10154622.jpg





この日はFUJI写真コンクールの写真展を見に行きました。
どれもあまりに素晴らしくて~
感動の写真がいっぱい~


d0334223_10153579.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png



あまりに素晴らしくて・・・
自分の写真が馬鹿らしくなって来て、
撮るのが嫌になってしまった。。。

こんなんじゃいけませんけどね。
こんな風に撮りたい!とか撮ろう!とか・・・
そう思わないといけないのに、
自分の写真があまりに情けなくて、




[PR]
# by lovelypoodleron | 2017-04-22 10:26 | Hitorigoto | Comments(2)

チョコ味比べ ♪

私はなかなか遠くへ旅に行けないので、
お土産をちょこっと戴くのが
小さな楽しみです~


ドバイで人気のチョコらしいです。
紙で包んでいる方のチョコ!

でも葉っぱの形の神戸のチョコは
定番の美味しさ~


d0334223_20061135.jpg




さてどっちが美味しいかって?
さぁー それは・・・
地元愛もありますのでね。


日本のチョコって
結構美味しいんですよね~


d0334223_20062150.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png




[PR]
# by lovelypoodleron | 2017-04-21 06:00 | Sweets | Comments(0)

雨の日の回り道 ♪

今年の桜は
なかなか青空とセットで
見れなかった気がします。


どんより曇り空か
シトシト雨か


雨の中の桜は
ちょっぴり寂しそうでした。


d0334223_00044565.jpg





雨が降ったり止んだりだったけど、
桜の時期はちょっと回り道して
桜を感じながら歩いてみたかった。


今年の桜も綺麗だったよ~
ありがとう~!


d0334223_00045565.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png




[PR]
# by lovelypoodleron | 2017-04-19 06:00 | Favorite | Comments(2)