Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

命 ♪

いつも愛犬と一緒にお散歩する公園には、
見事な桜並木があります。
この季節はお花見の人達で
いっぱいになります。

週末の夕方、公園に行ってみると・・・
散歩道に蕾がいっぱい付いた
桜の枝が落ちていました。

綺麗な桜を眺めたい~
そう思う気持ちは皆同じなのに・・・

桜は今か今かと咲くのを待って、
やっと春を迎えたのに・・・
こうやって花を咲かせる前に
折られてしまったのです。

あまりに可愛そうで、
連れ帰りました。。。


d0334223_20534590.jpg





蕾だった桜が、
今部屋の中で花開きました。

私達に命があるように、
お花にも命があるのです。
どうか無事に咲かせてあげてください。。。


d0334223_20571827.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png








[PR]
# by lovelypoodleron | 2017-04-07 06:00 | Hitorigoto | Comments(6)

気持ちいい日 ♪

昨日はちょっと暑いくらいの
暖かい一日になりました。

まだ硬かった桜の蕾が
少しずつ少しずつ膨らんで来て・・・
開き始めています。

まさに春~の
気持ちいい日になりました。



d0334223_23402773.jpg





愛犬君も
ウトウト~
あー 私もつられる~


d0334223_23403991.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png







[PR]
# by lovelypoodleron | 2017-04-05 06:00 | Favorite | Comments(0)

桜 ♪

暦が4月に入り~
急に暖かくなって来ました。


一気に桜の蕾がふっくら大きなピンク色になりました。
まだもうちょっと開いていませんけどね。
でももうすぐですよ~




d0334223_19451493.jpg





ソメイヨシノはまだ咲いていないのですが、
早咲きの桜が見事に咲いていました!

d0334223_19521960.jpg





近所の中学校のグラウンドのそばに咲く桜。
お散歩の時に見つけました。

入学式には
ぴんくの花で新入生を出迎えて欲しいですね~

d0334223_19454609.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png






[PR]
# by lovelypoodleron | 2017-04-03 06:00 | Favorite | Comments(0)