「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

風邪予防 ♪

今の時期
ちょっと油断をすると風邪をひいてしまう~
色々と風邪予防やインフル予防はしているんだけど・・・


年々免疫力が衰えて来ているようです。
小さな抵抗を頑張っています。


インフルや花粉症予防には○1がいいと聞いて、
去年から毎日飲んでいるんですが・・・
風邪予防に上等のヤ○ル○がいいいと聞きました。

でも花粉症も出てるし、
風邪もひきました。
飲み続けていたら、
いったいいつ頃効果が出るのでしょうかね。。。

ハートの形のお皿には
愛犬用にヨーグルトをいれて
毎朝食べさせています〜
でも要注意は、
愛犬のお腹が調子悪い時は
ヨーグルトは厳禁ですよ〜



d0334223_20532451.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif


[PR]
# by lovelypoodleron | 2017-01-31 06:00 | Foods | Comments(4)

酒粕アイス ♪

先日友人に教えてもらった
酒粕アイス
作ってみました。

美味しい酒粕が手に入ったので、
それで作りました。

酒粕の香りと旨みがぎゅっと詰まった
アイス!


d0334223_22053210.jpg





灘の酒の酒粕屋さんのものは
しっとりとした
格別美味しい酒粕で・・・
アイスにすると、
更に香りがぷ~んと漂っています。
これ病みつきになりそうな美味しさです!

d0334223_22054100.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif





[PR]
# by lovelypoodleron | 2017-01-28 06:00 | Sweets | Comments(4)

まぶしい夕焼け空 ♪

ここ数日寒い日々
昨日も時折雪がちらほらと
舞いました。。。


でも昨日の夕日はとっても明るくて~
まぶしいくらいの夕焼け空
室内にいても
その力強さを感じました。


d0334223_23133738.jpg





寒いけれど、
青空はとってもクリアーで・・・
気持ちいい空色でした。

d0334223_23134744.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif



[PR]
# by lovelypoodleron | 2017-01-25 06:00 | Hitorigoto | Comments(2)