Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

バランタイン17年~♪

昨日は青空が綺麗な日だったのに、
今日は朝から嵐のような強風が吹き荒れています。
ゴーゴー音をたてて・・・
春の嵐にはちょっと早いでしょ~


もうすぐバレンタイン~
私の場合もう誰かにプレゼント~と言うより、
マイチョコを楽しむ!という感じです。。。

毎年ロイズのチョコは欠かしたことがありません~
定番のロイズの生チョコは比較的リーズナブルで美味しい生チョコ!

今回バレンタイン限定の
“バランタイン17年”のものをいただきます~!
大人な風味が口の中にふわ~んと広がります。016.gif

d0334223_09125588.jpg




こんな嵐の日は公園に行けないし・・・
軽くお散歩したら、
後はだんごむしちゃんになってて下さい~!

d0334223_09141668.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
# by lovelypoodleron | 2016-02-09 09:16 | Sweets | Comments(2)

大事な日 ♪

2月7日

今日は私にとって大事な日。

何処に行くにも必ずネクタイをしめて
スーツを着て出掛けていた。。。
ダウンする前日まで毎日駅の階段を上がって
仕事に通っていたね~

d0334223_16523319.jpg



礼儀正しくて、穏やかで、優しくて~
声を荒げて怒った姿を一度も見たことがない。
TVドラマを見ては涙を流して・・・
お笑いの笑点が大好きで~
いつも机に座って勉強をしていた。

父はカメラ好きで、
最初に私にカメラを教えてくれたのも
父でした。

大学生の時に初めて一眼レフカメラを買う時も
父と一緒に買いに行った。
初一眼レフカメラはPENTAX。
でもどうしてもNIKONの一眼レフが欲しくて
父が安い所を探して来てくれて、
一緒に買いに行ってくれた。

父と一緒に甲子園に野球を見に行った事もあったな・・・
私のバレエの発表会の日は、
いつも一番前の席の一番目立つ席で写真を撮ってくれた。

帰りが遅くなると
必ず駅まで迎えに来てくれて・・・
電話がなかなか掛けれないと、
駅に早々と来てずーと待っていてくれた。。。

今でも父と過ごした日々を
昨日の事の様に思い出す。
私は見た目も性格も父似だってよく言われたっけ・・・

お父さん~
今日はお誕生日おめでとう
生きていたらきっと・・・
天ぷら食べて、お酒を飲んで、甘いものを食べて・・・


d0334223_16504154.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






[PR]
# by lovelypoodleron | 2016-02-07 16:58 | ひとりごと

体も心も温まる~♪

結構ちょこちょこと~
少しだけお土産をもらう事があって・・・
おすそ分け程度ですが~


よくある東京土産でしょうが・・・
いちごちゃんが可愛かったので、
色々と並べて遊んでみました。
こういうのも私のいいリフレッシュ~

d0334223_00502840.jpg




金沢土産のくず湯。
抹茶味と和三盆味
ずしっと重いくらいの葛がたっぷりと入っていて
とろとろ感がたまらなく美味しいです~

d0334223_00525452.jpg




こういうちょこちょこっとしたおすそ分けが
嬉しいですね~
寒い日は体も心も温まる・・・
わずかな時間がいいんです~

d0334223_00542920.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
# by lovelypoodleron | 2016-02-06 00:58 | Tea Time | Comments(2)