Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

冬のスイーツ ♪

大好きなスイーツ写真を撮る事が
私のストレス発散法~
食べる前には必ず撮っています~


ちょっと寒々しい感じになってしまいましたが・・・
京都の中村藤吉商店のわらび餅です。

ほんとはこちらの抹茶ゼリーが好きなんですが、
たまたま売り切れてしまっていて・・・
初めてわらび餅を購入しました。
ぷるんぷるんして柔らかい~
美味しかったですよ~

d0334223_21353568.jpg





戴き物のダニエルのカヌレとキャラメルラスク
ダニエルは定番の美味しさ~
キャラメルラスクも止められない止まらない~

d0334223_21384898.jpg





カラーレッスンを一緒に受けている
ケーキ教室の先生Yさん手作りのお菓子を戴きました。
Yさんのスイーツはとにかく美味しい~

d0334223_21422633.jpg





そしてレッスンの時に持って来てくれた
キッシュとチョコケーキ
チョコケーキの間に苺ゼリーが入っていて、
ほっとする味なんです。
Yさん~ いつもご馳走様!

d0334223_21443932.jpg



どれも皆おいしゅうございました!
私だけ食べて・・・
ごめんなさいね~








[PR]
# by lovelypoodleron | 2015-12-17 21:49 | Sweets | Comments(0)

りんごの季節~♪

冬に美味しいフルーツのりんご
真っ赤なほっぺの様で、見ているだけで可愛い~

そんな美味しいりんごが沢山届きました♪

d0334223_08372436.jpg




岩手に住む友人が送って来てくれました。
岩手のりんご
蜜がたっぷりと入っていて、
食べると口のなかで果汁がぷしゅーと飛び出して来ます。
可愛いプチりんごも入っていました!

d0334223_08380824.jpg




真っ赤なりんごを見ながらお茶をするだけで
気分はHappy~emoticon-0159-music.gif
真っ赤なふじりんごとグリーンのシナノゴールド

d0334223_08384734.jpg




紅茶の中にもりんごを入れてみると、
りんごの香りがぷ~んと口の中に広がります~

d0334223_08394004.jpg




今日のおやつのわんちゃんクッキー可愛いでしょう~
さくさくしてとっても美味しいです~

d0334223_08403969.jpg




遊びに来てくれて
ありがとう~♪







[PR]
# by lovelypoodleron | 2015-12-09 09:00 | Sweets | Comments(10)

はじめまして~♪

スイーツが大好きで、ついつい手が伸びてしまう。。。
私にとってスイーツは心のビタミン剤!

思わず笑顔になれる~
そんなお気に入りのひとときを切り取って写真に収める事も大好きemoticon-0152-heart.gif


今は12月のクリスマスシーズンということで、
クリスマスティーを飲んでみました♪
これは簡単に飲めるティーバックタイプです。
絵が可愛くてお気に入り~

d0334223_08080795.jpg





友達にもらった可愛い姫りんごを見ながらお茶タイムを楽しむと、
更にsmileが増えそうです。
でもこの姫りんごはフラワーアレンジメントに使う為
花市場で購入したものだそうですが、
可愛いプチサイズのりんごに癒されます~

d0334223_08110660.jpg





おや~ 向こうで狙っている誰かさんがいますね~

d0334223_08121754.jpg





やっぱり~!
君だったんだね~
うふふ・・・

d0334223_08171446.jpg



と、こんな感じで時々アップになりそうですが、
どうぞよろしくお願いします♪
by lovely




[PR]
# by lovelypoodleron | 2015-12-05 08:21 | Tea Time | Comments(16)