Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

チョコ土産 ♪

このあたり大寒波がやって来た様ですが、
神戸は雪が降りません~
でも寒いんですよ。。。

もうそろそろバレンタイン商戦が始まりますね~
人気の商品は既に申込みが始まっていて、
私も既に注文済み・・・
もちろんMy チョコですけどね。 


先日兵庫県淡路島にちょこっと行って来た時にゲットした定番の美味しい物。
オレンジピールにチョコがコーティングされた物で
これがとにかく美味しいんです。

新発売のいちじくバージョンが出ていて、
それも買ってみると・・・
これ美味しい~!

d0334223_09034705.jpg




昔からの定番チョコ土産と言えば・・・
ハワイのマカデミアナッツチョコ
お土産でちょこっと戴くのが美味しさの秘訣。

d0334223_09053124.jpg




チョコとコーヒーは
やっぱり合いますね~
大人の味と申しましょうか・・・
ちなみにマカデミアナッツも大好きです。016.gif

d0334223_09065833.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






[PR]
# by lovelypoodleron | 2016-01-25 09:09 | Sweets

心が晴れる~♪

この週末は大寒波がやって来るとか・・・
困ったわ~
どうかお天気でありますように~!


気分がいい時も悪い時も
お散歩に行くと、
気分も晴れる~
太陽の光を浴びてのんびり歩くと、
体が光合成を上手くしてくれて
嫌な細胞も生まれ変わるのかしら・・・


d0334223_09593658.jpg




そしてお家でプチおやつで
ティーブレイクすると、
不思議と心が晴れる~

美味しいシュークリームの皮で作られた
シューラスク
これがかなり美味しいんです。
これははまる~はまる~

d0334223_10014991.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
# by lovelypoodleron | 2016-01-23 10:03 | Sweets

ちっぽけな写真 ♪

自分の写真を見ていると、
時々ふっと無性にひどくつまらなく見えてしまって・・・
もう撮るのやめようかな~
と、思う事がある。。。

すっかり自信を無くして・・・
自分の写真を見るのも嫌になってしまって・・・
そんな自分自身も嫌になる。。。

そしてまたしばらくすると、
下手なんだから、まっ仕方ないか~って開き直って、
数枚撮ってみる。。。

そんな事を繰り返しながら、
ただ何となく写真を撮ってしまう・・・


写真を撮る事で、自分の気持ちを整理する。
押し込んだ思いを写真の中に吐き出す事によって
自分を解放する。。。
それが癒し~

ちっぽけな写真だけれど、
この一枚で自分自身が癒されて、
見てくれた誰かが、
ほんの一瞬でもほっとしてくれたら
本望~


フォトセラピー
何の為に写真を撮るか・・・
どんな写真を撮りたいか・・・
全てはフォトセラピーからスタートして
フォトセラピーで終わる。


d0334223_23094494.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif











[PR]
# by lovelypoodleron | 2016-01-21 23:13 | Hitorigoto