Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

タグ:テーブルフォト ( 213 ) タグの人気記事

お土産 ♪

若い頃からスイーツ好きで、
以前なら次々と買ってしまっていたけれど、
最近は・・・
これでも我慢しているんです。
一応ね~

でも戴き物は有り難く頂戴する~
感謝して~

美味しい~って笑顔でいただくと、
プチハッピーが生まれます。


d0334223_01050817.jpg




東京土産でもらったお菓子が美味しくて~
別の人に探して来てもらいました。
東京駅でしか売っていないとか・・・

d0334223_01153269.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
by lovelypoodleron | 2017-02-17 06:00 | Sweets | Comments(4)

犬バレンタイン ♪

家には男子わんこがいますので、
犬友達からバレンタインプレゼントを戴きました!



手作りりんごケーキや黒ごまきなこアーモンド入りクッキー
さつまいも入りクッキー等々~

あんまり美味しそうなので、
私もちょっと味見させてもらいましたが、
美味しすぎる~



d0334223_09435903.jpg




犬用チョコやハートのクッキー
おまけに私用にGODIVAチョコも~

d0334223_09441392.jpg




そしてロンのおまけで
私用にりんごのチョコ

d0334223_09442490.jpg




これも人間用のチョコ味スイーツ

d0334223_09443419.jpg




こんな感じで
愛犬のお陰で私もおこぼれ頂戴しています。
有り難いことです。

d0334223_09444535.jpg




勿論愛犬君も
大喜びです~

d0334223_09445422.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif












[PR]
by lovelypoodleron | 2017-02-16 09:53 | Sweets | Comments(3)

バレンタインチョコ ♪

バレンタインの時期は
色んなチョコが楽しめるから
My チョコ派の私は楽しみなんです。


いつも決まったチョコを北海道から
注文しているのですが、
百貨店で色々味見をして
お気に入りを見つけました!


d0334223_21522369.jpg




カカオの味がすっきりしていて、
真ん中にバラの香りの053.gifが入っています。
フランスのオーガニックチョコです。

d0334223_21523673.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
by lovelypoodleron | 2017-02-14 22:00 | Sweets | Comments(2)

チョコレート玉子 ♪

いつも行く買い物のお店で見つけた
チョコレートの卵

「かもめのショコらん」


岩手県かもめの玉子
のチョコバージョン

ころんとした卵型が
可愛い~


d0334223_18404262.jpg





これは人間用よ~
犬は食べれません

d0334223_18444810.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
by lovelypoodleron | 2017-02-13 18:46 | Sweets | Comments(2)

冬のショコラ ♪

もうすぐバレンタイン

この時期のチョコ味お菓子が
色々と登場していますね~

四国愛媛の
ポエム

チョコ味がお気に入り~


d0334223_20592033.jpg




去年は四国お遍路にお参りしたこともあって、
四国の物には目が行きます。

それに不思議と四国出身の方とご縁があって・・・
私の周りには四国情報がいっぱい入って来ます。

d0334223_20593970.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
by lovelypoodleron | 2017-02-11 06:00 | Sweets | Comments(4)

春を感じるテーブル ♪

いつもテーブルフォトを教えて頂いている先生の所へ行くと、
サロンはすっかり春模様~


温かい部屋には
可愛いボケの花が咲いていました。



d0334223_18513178.jpg





レッスン後のお茶タイムも
春を感じるテーブルでした。

d0334223_18515143.jpg





いちごの入ったまあるいグラスが
可愛すぎる~

d0334223_18520245.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
by lovelypoodleron | 2017-02-09 06:00 | Favorite | Comments(4)

ミニクロワッサン ♪

パン好きの私は
一日一回は美味しいパンが食べたい~
だから朝食はたいていパンが多いです。



美味しいパン屋さんのでなくても、
最近コ○ト○に行くと買ってしまう
ミニクロワッサン~



d0334223_21550021.jpg





ちょっと小さめのクロワッサンは
軽くつまんで食べれるので、
小腹が空いた時でもいいですね~


でもそのひとつまみが
ブタの元!
危ない~ 危ない~

d0334223_21551496.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
by lovelypoodleron | 2017-02-02 06:00 | Foods | Comments(0)

風邪予防 ♪

今の時期
ちょっと油断をすると風邪をひいてしまう~
色々と風邪予防やインフル予防はしているんだけど・・・


年々免疫力が衰えて来ているようです。
小さな抵抗を頑張っています。


インフルや花粉症予防には○1がいいと聞いて、
去年から毎日飲んでいるんですが・・・
風邪予防に上等のヤ○ル○がいいいと聞きました。

でも花粉症も出てるし、
風邪もひきました。
飲み続けていたら、
いったいいつ頃効果が出るのでしょうかね。。。

ハートの形のお皿には
愛犬用にヨーグルトをいれて
毎朝食べさせています〜
でも要注意は、
愛犬のお腹が調子悪い時は
ヨーグルトは厳禁ですよ〜



d0334223_20532451.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif


[PR]
by lovelypoodleron | 2017-01-31 06:00 | Foods | Comments(4)

酒粕アイス ♪

先日友人に教えてもらった
酒粕アイス
作ってみました。

美味しい酒粕が手に入ったので、
それで作りました。

酒粕の香りと旨みがぎゅっと詰まった
アイス!


d0334223_22053210.jpg





灘の酒の酒粕屋さんのものは
しっとりとした
格別美味しい酒粕で・・・
アイスにすると、
更に香りがぷ~んと漂っています。
これ病みつきになりそうな美味しさです!

d0334223_22054100.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
by lovelypoodleron | 2017-01-28 06:00 | Sweets | Comments(4)

寒い日の過ごし方 ♪

またまた冬将軍が暴れ出して
寒くなりました~!


昨日はこちらも
雪が舞いました~
おー 寒い~


こんな日の夜は、
温かい部屋で
ほっこり過ごしたいものですね。
例えば美味しいワインでも飲んで~


d0334223_18422104.jpg





部屋の中で楽しめるゲームでも
如何ですか~?
ちょっと気取ってチェス気分~

さぁー チェックメイト!

d0334223_18441978.jpg




神戸北野町
萌黄の館



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
by lovelypoodleron | 2017-01-24 06:00 | Favorite | Comments(0)