Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

タグ:バラ ( 5 ) タグの人気記事

ひとめ惚れ ♪

いつもある駅に行く時に、
必ず通る道沿いに
リーズナブルなお花屋さんがあるんです。


必ず何かいいお花があるかな・・・
ってちらっとのぞいて通ります。


その時ひとめ惚れで
迷わず連れ帰ってしまった。



d0334223_14510229.jpg





疲れた身体もほっと癒やされて、
お花を眺めているだけで、
頭の曇りが晴れて来る。


きっとまたいい事もあるさ~


d0334223_14511346.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png







[PR]
by lovelypoodleron | 2017-06-17 14:58 | Favorite | Comments(2)

バラのある暮らし ♪

春バラの最盛期は過ぎたのでしょうか〜
見る度にバラの美しさに見せられます。



そしてバラのある暮らしに憧れる〜
勿論手入れが大変なんでしょうが・・・
身近にバラがあるだけで、
気持ちが豊かになれる気がする〜


d0334223_17073281.jpg






あそこにもここにも〜
そこにバラがある


d0334223_17080494.jpg





そんな気持ちを満たしてくれるバラ園
毎日でも訪れたい〜
素敵なお庭です。

d0334223_17084939.jpg






窓から素敵なバラの貴婦人が
顔をのぞかせてくれそうですね〜

d0334223_17095774.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう〜162.png


[PR]
by lovelypoodleron | 2017-06-03 06:00 | Favorite | Comments(2)

黄色いバラ ♪

秋バラを見つけた時
黄色いばらに目がとまりました。

しっとりと落ち着いた黄色
こんなに黄色のバラって
綺麗だったかしら・・・


d0334223_08310994.jpg





黄色いバラの花言葉を調べると・・・
色んな意味合いがありますが
私が惹かれた言葉は、

友情・献身

d0334223_08354757.jpg



あなたの無事を祈っています。
どうか今日を大事に生きて欲しい~
今は運命を受け入れることが出来ないかもしれないけれど、
例えどんなことになっても
私はあなたを思っています。

今日を大切に
後悔のない一日を
過ごして欲しい~

この世の中に
神様はいるって
信じています。
きっときっと奇跡を起こしてくれると
信じています。

d0334223_08355781.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
by lovelypoodleron | 2016-12-07 08:41 | Hitorigoto | Comments(2)

和ばらイベント ♪

先日滋賀県長浜で
和ばらを使ってブーケを作りました。


和ばらは滋賀県にある
Rose Farm KEIJI さんで育てられた
スペシャルなばらです。
こちらの和ばらは
全て和の名前が付けられています。
優しい色と香りでいっぱい~

d0334223_21184663.jpg




このイベントは
長浜黒壁 長浜アートセンターで開かれました。
ブーケの組み方とそれを写真におさめる指導をして下さったのが
フラワータフトの花房英子先生

こちらでちょうどアール・ヌーボーのガラス展が開かれており、
それも見させて頂きました。
ティファニーの豪華な花瓶で
美しい色合いにうっとりでした。

d0334223_21191595.jpg




d0334223_21192914.jpg




豪華な展示がいっぱいで
見ごたえがありました。

そこでちょっと面白い物が飾ってあって、
それも撮ってみました。。。

d0334223_21190138.jpg




こちらでは沢山のイベントが行われているそうです。

d0334223_21194809.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif










[PR]
by lovelypoodleron | 2016-06-29 06:00 | お気に入り | Comments(0)

バラ香る季節 ♪

バラ香る季節


こんなにも優美で力強く
存在感のある花は他にないかもしれませんね

女性的なフォームではありますが、
その花力は男前とも言えるたくましさ

きっと自分でも美しいと
気づいているのでしょうか・・・


d0334223_07503120.jpg




人間でもこういう人いますね
見た目も仕草も美しく
通り過ぎた人がみな振り返る~

そしてその人は自分が美しいことを
よく分かっている
自信がみなぎっている

d0334223_07504870.jpg




私達はその美しい香りに吸い込まれて
うっとりと眺めている

こんな美しい存在に生まれて羨ましいな~って・・・
つぶやいているばかりではいけませんね
先ずは自分磨きから・・・

d0334223_07510444.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif








[PR]
by lovelypoodleron | 2016-05-19 08:01 | お気に入り | Comments(0)