Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

タグ:兵庫県 ( 3 ) タグの人気記事

潮風と公園 ♪

海沿いの神社の裏にあった公園


ひんやりとした雰囲気の神社と違って、
可愛い遊具がありました。


カラフルなんだけど、
ちょっと古びた感がたまらない〜


d0334223_09404230.jpg





きっと遊んでいると
虫に刺されるのね〜
蚊取り線香がいい味出してる〜

d0334223_09410057.jpg





潮風を受けながら
しっとりと〜

d0334223_09415945.jpg





今日も遊びに来てくださって
ありがとう〜162.png




[PR]
by lovelypoodleron | 2017-05-19 09:47 | Favorite

姫路でハンバーガー ♪

先日兵庫県姫路散策に行った時、
ランチのお店に向かっていました。

メインの通りから少しはずれた
細い道を入って行きます。
入ってすぐの所にあるお店
次々とそのお店に入って
出て行く人がいました。

d0334223_09064816.jpg




外から見たら、
いったいここは何の店?
と分かりにくいですが・・・
実は美味しいパン屋さん~

d0334223_09065873.jpg




お店の中でもいただくことが出来ます。
人気店なので
なかなか入れません~
やっと席につけて・・・

d0334223_09071156.jpg





お腹が空き過ぎて・・・
食べる気満々~
こちらのでっかいハンバーガーが
美味しいそうです。

ジューシーで
かなりのボリューム。
う~ん 大満足!

d0334223_09072362.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






[PR]
by lovelypoodleron | 2016-10-20 09:16 | Foods

どこまでも続くよ~♪

学生時代に所属していた学生団体で
“平和”とは?
について語り合ったものです。
その頃ある本を読んで知った言葉が

no more Hiroshima
過ちは繰り返しませんから

この美しい地球の平和がどこまでも続きますように!



d0334223_06585929.jpg




穏やかな日々の時間が
一番大切だと感じる今日この頃

それが叶わない事が多い昨今
だからこそ、
より強く願うのです。

d0334223_07005106.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






[PR]
by lovelypoodleron | 2016-05-28 07:02 | Hitorigoto