Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

タグ:四国 ( 3 ) タグの人気記事

冬のショコラ ♪

もうすぐバレンタイン

この時期のチョコ味お菓子が
色々と登場していますね~

四国愛媛の
ポエム

チョコ味がお気に入り~


d0334223_20592033.jpg




去年は四国お遍路にお参りしたこともあって、
四国の物には目が行きます。

それに不思議と四国出身の方とご縁があって・・・
私の周りには四国情報がいっぱい入って来ます。

d0334223_20593970.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif



[PR]
by lovelypoodleron | 2017-02-11 06:00 | Sweets | Comments(4)

四国名物 ♪

今年は四国お遍路に何回もお参りして、
四国づいています。
どうも四国にご縁があるのか・・・


徳島で見つけた
すだちダクワーズ
すだちの産地だからこそある
名物ですね~

ほんのりすだちの香りがします~

d0334223_22552568.jpg





そして
これは愛媛松山の名物
六時屋タルト
「超特選タルト70」
こだわりの材料で作ってあるそうです。
どうりで味が濃くて美味しいわ~!

d0334223_22551044.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif





[PR]
by lovelypoodleron | 2016-11-09 06:00 | Sweets | Comments(4)

四国お遍路へ~♪

先日大寒波がやって来た時に
四国のお遍路旅に行って来ました!

今年はうるう年の“逆打ちお遍路”。
スペシャルなご利益のある年だそうです~

極寒の中のお参り
凍えました~!


d0334223_21413180.jpg




この寒さの中を歩くと、
体が冷える冷える~

そこでお昼は釜揚げうどんを食べて
少しほかほかになりました。。。

d0334223_21430427.jpg




一日で五か所もまわったので、
大忙しのお遍路旅。
お土産も買う暇がなくて・・・
最後の淡路南Pでやっとゲットした
栗入り一六タルト!

あれ?
香川県に行って来たはずだけど、
お土産は愛媛県の一六タルト。
まっ、美味しいから・・・
いいか~ 笑

d0334223_21460001.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif







[PR]
by lovelypoodleron | 2016-01-27 21:48 | Food | Comments(4)