Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

タグ:姫路 ( 3 ) タグの人気記事

バラのある暮らし ♪

春バラの最盛期は過ぎたのでしょうか〜
見る度にバラの美しさに見せられます。



そしてバラのある暮らしに憧れる〜
勿論手入れが大変なんでしょうが・・・
身近にバラがあるだけで、
気持ちが豊かになれる気がする〜


d0334223_17073281.jpg






あそこにもここにも〜
そこにバラがある


d0334223_17080494.jpg





そんな気持ちを満たしてくれるバラ園
毎日でも訪れたい〜
素敵なお庭です。

d0334223_17084939.jpg






窓から素敵なバラの貴婦人が
顔をのぞかせてくれそうですね〜

d0334223_17095774.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう〜162.png


[PR]
by lovelypoodleron | 2017-06-03 06:00 | Favorite | Comments(2)

姫路でハンバーガー ♪

先日兵庫県姫路散策に行った時、
ランチのお店に向かっていました。

メインの通りから少しはずれた
細い道を入って行きます。
入ってすぐの所にあるお店
次々とそのお店に入って
出て行く人がいました。

d0334223_09064816.jpg




外から見たら、
いったいここは何の店?
と分かりにくいですが・・・
実は美味しいパン屋さん~

d0334223_09065873.jpg




お店の中でもいただくことが出来ます。
人気店なので
なかなか入れません~
やっと席につけて・・・

d0334223_09071156.jpg





お腹が空き過ぎて・・・
食べる気満々~
こちらのでっかいハンバーガーが
美味しいそうです。

ジューシーで
かなりのボリューム。
う~ん 大満足!

d0334223_09072362.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






[PR]
by lovelypoodleron | 2016-10-20 09:16 | Foods | Comments(0)

疲れた時は甘い物~♪

疲れた時はやはり甘い物が欲しくなります。

甘い物 = 疲れが取れる

こんな訳ないのですが・・・

ストレス解消にはなりますね~


大栗入りどらやき

d0334223_21033297.jpg




今日はちょっとひとり言・・・


実は今日息子に説教されてしまって・・・
私よりずっとしっかりしてて、経済観念もかなり優れている。
息子の言う事はひとつひとつ筋が通っていて・・・
私の痛い所を見事について来る。
なるほどー うんうん!
と納得してしまう。。。
それだけに説教されると、ショック~
かなり落ち込みました。
そしたらへこみ過ぎて微熱が出て来て寒気でブルブル・・・
ほんとー 頼りない母でごめんなさい~
迷惑掛けない様に頑張るから。。。


そんな息子がちょうど私の誕生日に買って来てくれたお土産です。

姫路の銘菓だそうです。

d0334223_21103937.jpg




斜めに切ると、切り株の様になります。
中心部にクリームが入っていて、
柚子味と栗味
こちらのお店のお菓子は「ラストサムライ」撮影時に
トム・クルーズが爆買いしたとかしなかったとか・・・
美味しゅうございました!

d0334223_21134096.jpg


息子がこんな銘菓を買って来る様になったかと思うと・・・
感極まって、心の中で泣けました。。。


今日も遊びに来てくれて
ありがとう~!




[PR]
by lovelypoodleron | 2015-12-27 21:17 | Sweets | Comments(10)