Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

タグ:桜 ( 8 ) タグの人気記事

嬉しいニュース ♪

最近友人の子供さんが結婚する~
というおめでたいニュースが多いのです。

え! まだ子供子供と思っていたら、
もう結婚するの?
って驚きなんですが。。。

まぁ~ 私もそんないいお年頃ですわ。
孫がいても別に変じゃない~


そんな嬉しいニュースのお返しで戴いたものは
有り難く頂戴しています。


d0334223_08174906.jpg





お姫様の絵を描いていたあの娘が・・・
お嫁さんになった~
って信じられないけど、
嬉しいです!
笑顔がいっぱいの日々をお過ごしください~


d0334223_08180113.jpg




そんな彼女のイメージで
可愛いお嫁さんはこんな感じ~


d0334223_08181327.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png




[PR]
by lovelypoodleron | 2017-04-25 08:24 | Sweets | Comments(0)

愛おしい桜の思い出 ♪


d0334223_09590109.jpg




桜の思い出


今年の桜も大切な仲間達と一緒に愛でることが出来て
幸せな時間でした。



特に今年は悲しい思いで春を迎えました。
大切な友人が大事な人を見送りました。
みんなでずっと支えて来たけれど、
悲しい結果になってしまって。。。

でもこうやって満開の桜の下を一緒に歩くことが出来て良かった。
きっといつも天の上から見守ってくれているはず。
誰よりも犬を愛した人だったから・・・
私達を応援してくれている。

こんな愛おしい仲間に出会えたこと。
信じられない様な信頼関係が築けたこと。
全て犬がつないでくれた縁。
そんな全てにありがとう~!



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png






[PR]
by lovelypoodleron | 2017-04-24 10:13 | Hitorigoto | Comments(0)

雨の日の回り道 ♪

今年の桜は
なかなか青空とセットで
見れなかった気がします。


どんより曇り空か
シトシト雨か


雨の中の桜は
ちょっぴり寂しそうでした。


d0334223_00044565.jpg





雨が降ったり止んだりだったけど、
桜の時期はちょっと回り道して
桜を感じながら歩いてみたかった。


今年の桜も綺麗だったよ~
ありがとう~!


d0334223_00045565.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png




[PR]
by lovelypoodleron | 2017-04-19 06:00 | Favorite | Comments(2)

桜をふりかえる ♪

最後の桜をじっくりと味わいたかったけど、
春の嵐の雨ですっかり散ってしまいました。


散る前に撮っていた桜写真を見ると、
胸がきゅんと痛くなるような
熱い思いがよみがえって来ます。


花びらは散っても
ぴんくのガクですら可愛い~
第二の花が咲いたみたい。。。


d0334223_00182119.jpg





おや~?
こんな可愛いピンクの桜?
種類が違うのかな・・・


d0334223_00183016.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png





[PR]
by lovelypoodleron | 2017-04-18 06:00 | Favorite | Comments(0)

命 ♪

いつも愛犬と一緒にお散歩する公園には、
見事な桜並木があります。
この季節はお花見の人達で
いっぱいになります。

週末の夕方、公園に行ってみると・・・
散歩道に蕾がいっぱい付いた
桜の枝が落ちていました。

綺麗な桜を眺めたい~
そう思う気持ちは皆同じなのに・・・

桜は今か今かと咲くのを待って、
やっと春を迎えたのに・・・
こうやって花を咲かせる前に
折られてしまったのです。

あまりに可愛そうで、
連れ帰りました。。。


d0334223_20534590.jpg





蕾だった桜が、
今部屋の中で花開きました。

私達に命があるように、
お花にも命があるのです。
どうか無事に咲かせてあげてください。。。


d0334223_20571827.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png








[PR]
by lovelypoodleron | 2017-04-07 06:00 | Hitorigoto | Comments(6)

桜 ♪

暦が4月に入り~
急に暖かくなって来ました。


一気に桜の蕾がふっくら大きなピンク色になりました。
まだもうちょっと開いていませんけどね。
でももうすぐですよ~




d0334223_19451493.jpg





ソメイヨシノはまだ咲いていないのですが、
早咲きの桜が見事に咲いていました!

d0334223_19521960.jpg





近所の中学校のグラウンドのそばに咲く桜。
お散歩の時に見つけました。

入学式には
ぴんくの花で新入生を出迎えて欲しいですね~

d0334223_19454609.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png






[PR]
by lovelypoodleron | 2017-04-03 06:00 | Favorite | Comments(0)

八重桜で締めくくり~♪

今年最後の桜は

可愛らしい八重の桜を見させてもらって

締めくくります。


d0334223_09011499.jpg




いつも私が心がけていることは、
目の前のお花を撮らせてもらっている!
という気持ち・・・

何としてでも綺麗に撮ってやる!という強気の目線は持ちません。
これはお花だけでなく犬を撮る時も他のものを撮る時も
同じ様な気持ちで撮っています。

d0334223_09034285.jpg




果たしてそれがいいのかどうかは分かりませんけどね・・・
でも出来るだけそのお花を綺麗に撮ってあげないと、
お花に申し訳ないから、
残念な写真になってしまうと、
お花にごめんなさい~という気持ちでいっぱいです。

d0334223_09051701.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
by lovelypoodleron | 2016-04-30 09:10 | ひとりごと | Comments(2)

ピンクの八重の桜 ♪

昨日は暑くもなく寒くもなく
爽やかな青空が綺麗な日でした。

近所の公園に行くと
いま八重の桜が満開です。

かわいいピンク色の八重桜が
笑っている様でした。。。


d0334223_21271852.jpg




そろそろ新緑が綺麗な季節
柔らかい葉っぱが生き生きとしています。

公園を歩いていると、
疲れも心の迷いも
消えて行く様です。

d0334223_21273459.jpg




今日はまたお天気が崩れる様ですが、
昨日の夕空は
穏やかでとても綺麗でした。。。

どうか穏やかで
過ごしやすい日々でありますように~

d0334223_21250598.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






[PR]
by lovelypoodleron | 2016-04-21 00:02 | ひとりごと | Comments(0)