「ほっ」と。キャンペーン

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

タグ:犬 ( 43 ) タグの人気記事

美味しいコーヒーの日々 ♪

ゴールデンウィーク中
毎日よくコーヒーを飲みました。

簡単にポンと入れて、ジャァーーーと入れるだけ・・・
帰って来ていた息子の分も一緒に入れて~

カフェインレスっていうのがあるんですけど、
それも意外と美味しくて~
味は美味しいコーヒーです。

d0334223_23532663.jpg




アンリシャルパンティエの
「二郎いちごフィナンシェ」も一緒に食べてみたら・・・
美味しい~
兵庫県の美味しいいちごの代表の様な二郎いちご
ほんのりいちごの酸味も感じます。

d0334223_23571766.jpg




長男の息子が帰って来て大喜びの犬の次男(?)
あまりの嬉しさで
ウォーーーとうなりながら犬っ走りで
大興奮~!

いたずらされても・・・
何となく遊んで欲しいから
すぐ息子の所に行って
またいたずらされて・・・
それの繰り返しなんだけど、
やっぱり犬の次男は人間の長男が大好き!

d0334223_00025575.jpg


注)でも散歩には連れて行ってくれませんけどね~




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif






[PR]
by lovelypoodleron | 2016-05-06 00:07 | Sweets | Comments(6)

散歩道 ♪

ゴールデンウィーク
ぼんやり過ごしています。。。
体中の筋肉痛もおさまって来ました。
外の世界に出る元気はないけれど、
PCに向かうことは出来る。。。 


散歩道は細々とお花が咲いていて・・・
私的には楽しんでいます。

色とりどりの散歩道


d0334223_21074038.jpg





d0334223_21102596.jpg




こんな色合いを楽しんでいます~
気になるわんこのこと・・・
少しは元気になったかな・・・

d0334223_21125103.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif












[PR]
by lovelypoodleron | 2016-05-04 00:02 | ひとりごと | Comments(0)

ほっとひと休み~♪

写真展が無事終了して
やっとひと息つきました~。

寒い時期からずっと写真展に向けて悩み続けて~
お腹がキリキリ・・・
やっと落ち着けます。

今日は落ち着いてコーヒーを味わえます。
やれやれ~


d0334223_23581329.jpg




留守番が多くて
寂しかったね~
ごめんね~

留守番ストレスでいたずらもしてしまって・・・
お母さんに怒られて。。。
すねていたね。

ごめんね~
今日はたっぷりお散歩に行こうね~

d0334223_00005835.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif





[PR]
by lovelypoodleron | 2016-04-25 00:02 | ひとりごと | Comments(4)

わんこ用おやつ ♪

今日は朝からシトシト雨・・・

もう殆ど桜が散ってしまっているけれど、
わずかに残っている桜の花も
今日の雨ですっかり落ちてしまうのかな・・・

青空と桜は最高の相性だけど、
雨と桜も意外といいんです。
優しいピンク色がくっきりぴんく色になって
花びらからしずくが垂れる・・・
そんな桜も美しい~

d0334223_08194561.jpg





今日は人間用じゃなくて
犬用のおやつについて~

わんちゃん友達から戴いていた
おやつとピンクのバラ
じゃなくて・・・
ピンクのハンドタオルです。
おやつもタオルも
何となく可愛いでしょう~?

d0334223_08211098.jpg




ドッグトレーナーさんおススメのドッグフードサンプルを
おすそ分けして頂きました。
毎日わんこが食べる主食だから
出来るだけ安全で、安心して食べさせることが出来るものを
お手頃価格で求めたい~
と日々常々思っています。

d0334223_08214820.jpg


注意~♪

最近ブログをアップすると、
同じ記事が2つもアップされてしまって・・・
後になって気づく・・・
最初にアップされた方の記事を削除しました。
最初にいいね!を押して下さったお二人さん
申し訳ありません~




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif






[PR]
by lovelypoodleron | 2016-04-13 08:31 | | Comments(0)

気持ちのリセット ♪

気分がすぐれない時は
無理をせずに・・・
マイペースで・・・

焦れば焦る程
悪い方に流れて行く気がするから・・・

どうしてこうなっちゃうの~?
嬉しくない事が次々と起きてしまう時
悪い運気を引き寄せてしまっているのかしら・・・
って、落ち込んでしまうこともある。。。

そんな時は気持ちのリセットをしてみよう~
悪い流れを
ここらでひとまずストップさせて・・・

笑顔になれなくてもいい~
涙を流したら・・・
とりあえずここでひと休み~


d0334223_00135851.jpg




あったかいコーヒーを飲んだら・・・
さぁー 散歩に出掛けよう~
悲しい時は特に
犬散歩をして外の風にあたりに行こう~
そうすればきっと
悲しい気持ちは風に吹かれて流れて行く~

少し歩けば
また元気も出るさ~
涙もそのうち乾いて行く・・・

d0334223_00142325.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
by lovelypoodleron | 2016-04-12 00:26 | ひとりごと | Comments(0)

犬の気持ち ♪

綺麗だった桜も散り始め、
そろそろ終盤~
緑の葉っぱが出始めました。

でも濃いぴんく色のガクが、
今花を咲かせている様に見えます。

d0334223_16273091.jpg




今日は朝から犬トレーニングレッスンでした。
まだほんのり桜色がかった広い公園で、
いつもトレーニングをしています。
犬自身がトレーニングが大好きで、
いつもこの時間はご機嫌さんです~。

d0334223_16291130.jpg




桜色の風を受けながらのトレーニングは、
私のライフワークのひとつの様な時間です。
パピー時代から5歳の今もずっと続けています。

何も特別な事をしている訳ではないんです。
犬しつけトレーニングは
飼い主と犬との関係をより深め、
お互いの事を理解しやすくなって、
犬の気持ちが手にとるように分かるのです。

d0334223_16313540.jpg




ほら~ 何か言いたげでしょう?

「お母さん~ 早く綺麗に撮ってください!
ぼくもう・・・退屈です。。。」

d0334223_16324334.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif





[PR]
by lovelypoodleron | 2016-04-10 16:35 | ひとりごと | Comments(2)

桜を歩こう~♪

先週末に一気に咲いた桜
でも7日木曜日に降った雨でかなり散ってしまいましたが・・・

雨の前に撮っていた
桜散歩~


d0334223_09374381.jpg




いつもの公園が桜で満開~
こんな桜の木の下を
わんこと一緒に歩けることが
私の至福の時間です。

ぼくはいつもここを歩いているよ~!
僕の大好きな
いつもの公園~

d0334223_09392087.jpg




でも太陽がまぶし過ぎて
目が開けられないよ~

d0334223_09410041.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif









[PR]
by lovelypoodleron | 2016-04-09 09:43 | ひとりごと | Comments(2)

ドッグラン & ドッグカフェ ♪

私の日々の生活の中で
犬との暮らしが重要ポイント!
と言っても、当然ずっと一緒にいる事は出来ないので、
一緒にいる時間は思いっきり楽しみたいと思っています。

特にわんちゃん友達と一緒に楽しむ時間は
私の至福の時間~

ということで・・・
ドッグランへ一緒に行って来ました!


d0334223_20415476.jpg




何故か大型犬の友達が多いので、
自分が大型犬だと思い込んでいる様です。
そう~、来年はきっとスタンダードプードルになっているに違いない!
って思っていますね~ きっとー!

d0334223_20440351.jpg




そしてそろそろお腹が空いて来たので、
帰りにドッグカフェでもあるレストランに寄りました。
まだ新しいレストランで、
あまりにも立派でちょっとドキドキ・・・
お料理も凄かったです~。。。

d0334223_20471165.jpg



実はこれにスイーツ&お茶もいただきましたが、
スイーツ盛り合わせでテンションが上がってしまって・・・
撮り忘れました。。。

このレストランにはミニドッグランも二つあって、
しっかりわんちゃんも楽しむ事が出来るんですよ~




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif









[PR]
by lovelypoodleron | 2016-04-07 00:02 | お気に入り | Comments(4)

ハワイアンドッグカフェにて ♪

先日久しぶりにドッグカフェに行って来ました~♪

ハワイアンドッグカフェで、
店内の雰囲気もどことなくハワイアン~
明るいテラス席に座りました。

こちらで一押しは
ロコモコ

こちらはお肉系レストランが経営しているドッグカフェなので、
お肉メニューがリーズナブルで美味しいのです。
ハワイアンメニューということで
ロコモコが美味しいと思います。


d0334223_09013739.jpg
(ihpne撮影)




そのカフェに置いてある
素敵な白いベンチで記念にパチリ!
これはイチデジで撮りました。

d0334223_08581905.jpg




このベンチで撮ると、
光具合も良くて・・・
ちょっと美犬に見えるのがいいんです。。。
角度を変えて~

d0334223_08592579.jpg




でも美味しいものを食べたのは私だけ・・・
「ぼくは食べていません~」と
横でぼやいていました。。。



遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
by lovelypoodleron | 2016-04-05 09:06 | お気に入り | Comments(4)

今まで咲いてくれてありがとう~♪

可愛いチューリップはとっても愛らしいけれど、
開ききってしまうと、
ちょっとだらしない感じに
羽根を広げた様にだらりんと~


でもたとえ老いた姿がどんなにだらしなくても、
それを受け入れてあげてね~
今まで頑張って咲いて来たんだから・・・


d0334223_20565420.jpg





いつもの公園の乙女椿も
そろそろ終盤
最後の力を振り絞って
光輝いていました。。。
あ~ やっぱりきれいだね~

d0334223_20582376.jpg




季節の移り変わりを楽しみながら・・・
今までありがとう~!
よく頑張ってくれました。
また来年会いましょうね~

d0334223_20595929.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~emoticon-0152-heart.gif




[PR]
by lovelypoodleron | 2016-03-22 00:01 | お気に入り | Comments(4)