Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

タグ:神戸 ( 20 ) タグの人気記事

新年 2017年 ♪


d0334223_22563073.jpg



明けまして おめでとうございます



2017年がスタートしました。


今日から酉年
元気に明日に向かって
羽ばたこう~

本年もどうぞよろしく
お願いします!




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif


[PR]
by lovelypoodleron | 2017-01-01 00:02 | Hitorigoto | Comments(4)

Christmas Card ♪

12月にはクリスマスカードが
楽しみです~

私が学生時代にお付き合いのあった
あるファミリー

今もクリスマスカードが届きます。
いつも仲良くて楽しそうな
クリスマスカード072.gif

いつかまた会いに行きたいな~
と願っているのですが・・・
でももう英語耳なくなっちゃったわ~

d0334223_22390432.jpg






もうすぐ
クリスマス

早寝早起きして
元気に
楽しいクリスマスを
迎えましょうね~

d0334223_22040901.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif








[PR]
by lovelypoodleron | 2016-12-19 06:00 | Favorite | Comments(6)

半分ずつ ♪


d0334223_20333060.jpg




摩訶不思議な世界

半分ずつの世界


人って半分まともで
半分ヘンテコ
まともとヘンテコが
上手くからみ合って
やっとひとつになる~



今日も遊びに来て下さってう
ありがとう~053.gif


[PR]
by lovelypoodleron | 2016-12-10 06:01 | Hitorigoto | Comments(6)

ルミナリエ ♪

冬の風物詩
ルミナリエ

冬の神戸の街を彩る
光の回廊
この下を歩くと、
改めて自然の力の大きさを
感じる~。

どうかもう二度と
恐ろしい自然の爆発が
起きませんように!

人が皆笑顔で過ごせる日々が
続きますように~


d0334223_01031513.jpg





今年もルミナリエで
神戸の~
日本の~
世界中の~
災害のない平和な地球を
祈ります。

d0334223_01032746.jpg




今日も遊びに来て下さって
有難う~053.gif




[PR]
by lovelypoodleron | 2016-12-05 00:22 | Favorite | Comments(0)

ハーフハーフ ♪

所用でちょっと街中に出掛けた時
カメラを持っているだけで
いつもと違った目線で歩く事が出来る。

ごく普通の光景が
とても素敵な光景に見えるのは
何故~?


d0334223_09363723.jpg




こんなヘンテコなものまで
おもしろい~!
って思えてしまう。

ハーフハーフの世界~

d0334223_09375109.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif








[PR]
by lovelypoodleron | 2016-11-19 06:00 | Favorite | Comments(2)

よさこい&マルシェ ♪

「こうべよさこい祭り」と「たるみマルシェ」が
神戸市垂水区舞子にある
明石大橋のたもとで開かれました。


台風の影響でてっきり雨模様だと思っていたら・・・
かなりの晴天~058.gif
きっとよさこい祭りの参加者の皆さんの
エネルギーで晴れたのかな・・・


d0334223_23462673.jpg




そして
たるみマルシェでは
沢山の美味しい物のお店が出ていて、
賑わっていました。
中にはオシャレな車で
販売もされていました。

私は知人が作るパンを買って、
大いに楽しませてもらいました!

d0334223_23463746.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif







[PR]
by lovelypoodleron | 2016-09-05 06:00 | Favorite | Comments(2)

花 火 ♪

昨日は立秋でした~。
秋です~!って言いたいけれど、
まだまだ暑さはこれからです。



神戸の夜は静かに暮れて行く・・・

ほんの少しだけ夕立が降って、

雷がゴロゴロっと響く~

軽い湿気を感じる程度の雨しか降らなかったんだけど。。。

気が付くと、

すっかり夜のとばりが降りていた。。。


d0334223_00022357.jpg




今年も神戸の花火を眺める事が出来ました。

大勢の人に囲まれて、

その熱気でむんむん~

神戸の夜景と共に花火を眺めるって、

贅沢だな~って、

ちょっぴり嬉しかった~

でも花火写真は撃沈だったけどね。。。

d0334223_00061190.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





[PR]
by lovelypoodleron | 2016-08-08 06:00 | ひとりごと | Comments(2)

並ぶ ♪

カメラ片手にふら~りスナップ散策~

スナップはありきたりじゃダメ・・・
何かしら新鮮さのある
おもしろいな~って感じさせるものを
先ずは見つける事が大事!

その為には普段の自分なら絶対に撮らない!
っていうものを発見して撮ってみる!
目を鍛える!
時々そんな練習をしてみる。


ふたつが並ぶもの
ただ並んでいるだけなんだけど・・・
それをいかに魅力的に撮るか~
工夫してみる。


あら~ もう紫陽花が咲いている!

d0334223_08024151.jpg




よくある小さな花壇に並んでいる花
でも光と影を感じる

d0334223_08025624.jpg




お仕事頑張ったんですね~
やれやれ~
こんなにおもしろく干してくれて
ありがとう~!

d0334223_08031180.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
by lovelypoodleron | 2016-05-23 08:17 | ひとりごと | Comments(0)

バラ香る季節 ♪

バラ香る季節


こんなにも優美で力強く
存在感のある花は他にないかもしれませんね

女性的なフォームではありますが、
その花力は男前とも言えるたくましさ

きっと自分でも美しいと
気づいているのでしょうか・・・


d0334223_07503120.jpg




人間でもこういう人いますね
見た目も仕草も美しく
通り過ぎた人がみな振り返る~

そしてその人は自分が美しいことを
よく分かっている
自信がみなぎっている

d0334223_07504870.jpg




私達はその美しい香りに吸い込まれて
うっとりと眺めている

こんな美しい存在に生まれて羨ましいな~って・・・
つぶやいているばかりではいけませんね
先ずは自分磨きから・・・

d0334223_07510444.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif








[PR]
by lovelypoodleron | 2016-05-19 08:01 | お気に入り | Comments(0)

いきなり夏模様~♪

昨日は一気に夏空を思わせる暑さでした~

新緑なのに、夏模様~
公園にいると・・・
太陽の日差しが強くて、
そろそろ日焼け対策をしなくては!

気の早い人は、
海へ走り出す人もいるのかな~


d0334223_23125455.jpg




最近食べたアイスがとっても美味しかったんです~。
これからどんどんアイスの季節。
こっそり食べるのが
美味しいんです。

d0334223_23131583.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






[PR]
by lovelypoodleron | 2016-05-13 00:02 | Sweets | Comments(2)