Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

タグ:花 ( 42 ) タグの人気記事

ちっぽけな写真 ♪

自分の写真を見ていると、
時々ふっと無性にひどくつまらなく見えてしまって・・・
もう撮るのやめようかな~
と、思う事がある。。。

すっかり自信を無くして・・・
自分の写真を見るのも嫌になってしまって・・・
そんな自分自身も嫌になる。。。

そしてまたしばらくすると、
下手なんだから、まっ仕方ないか~って開き直って、
数枚撮ってみる。。。

そんな事を繰り返しながら、
ただ何となく写真を撮ってしまう・・・


写真を撮る事で、自分の気持ちを整理する。
押し込んだ思いを写真の中に吐き出す事によって
自分を解放する。。。
それが癒し~

ちっぽけな写真だけれど、
この一枚で自分自身が癒されて、
見てくれた誰かが、
ほんの一瞬でもほっとしてくれたら
本望~


フォトセラピー
何の為に写真を撮るか・・・
どんな写真を撮りたいか・・・
全てはフォトセラピーからスタートして
フォトセラピーで終わる。


d0334223_23094494.jpg



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif











[PR]
by lovelypoodleron | 2016-01-21 23:13 | Hitorigoto

室内で春を感じる~♪

やっと冬らしい寒さがやって来た今日この頃

外に出るのが辛いです。。。

そんな時に温かい室内で春を感じると・・・

心が少し暖かくなります~


d0334223_08475728.jpg




スーパーで見かけたロイズとのコラボ商品

ロイズと書いてあると、

つい買いたくなっちゃう~

確かに美味しいです~!

d0334223_08491987.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif



[PR]
by lovelypoodleron | 2016-01-15 08:50 | Sweets | Comments(6)