Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

タグ:雨 ( 7 ) タグの人気記事

頭を空っぽ ♪

やっと梅雨らしい雨の朝
シトシト・・・


電車の中から窓の外を見ると・・・
雨粒が窓にくっついていました。


頭の中がごちゃごちゃになって、
整理が出来なくなって来たので、
この辺でいっかい空っぽにしてみようかと思って。。。

普段しないことをやってみる~
そういうことは、
何か新しい発見につながる~って、
教えてくれた人がいました。

そしたら窓に付いた雨粒が
妙に気になりました。



d0334223_22545072.jpg





さすがに電車の中ではカメラはちょっと出しにくい~
そういう時はスマホでパチリ~!

そして初めてのカフェで一人ランチ~
すっごく居心地が良くて・・・
何時間でもいられそうなくらい

ちょうどお客さんも他にいない~
私だけの一人カフェ時間~

お陰で頭が休まりました。


d0334223_22550992.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png




[PR]
by lovelypoodleron | 2017-06-26 06:00 | Hitorigoto

雨の落とし物 ♪

やっと降った雨
草木には恵みの雨になりましたね~


雨の落とし物に
綺麗な青空が見えました。


大きな水たまりは歩きにくいから嫌なんだけど、
カメラを持って歩いている時は、
わくわく~
楽しい発見です~!


d0334223_09334260.jpg





よ~く見ると、
こんな所にも綺麗な青空
ちょっと得した気分です。


d0334223_09335211.jpg





雨が上がって良かったね~
犬は大喜びで
お散歩です~!


d0334223_20231429.jpg






今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png






[PR]
by lovelypoodleron | 2017-06-23 09:38 | Favorite

雨音はショパンの調べ ♪

梅雨復活~


やっと雨が降りましたね。
降り始めた深夜は
台風みたいに雨風が強くて心配したけれど・・・

翌朝から止み始めて、
降ったり止んだりしながら
夕方には晴れて来ました。


d0334223_15593867.jpg





いつもなら雨の日は
濡れない様に建物から出ないんだけど、
今回は久しぶりの雨。

ちょっとだけ外に出てみて、
雨の匂いを感じてみました。


d0334223_15594965.jpg





シトシトと・・・
静かに雨音が心地いい~

昔、雨音はショパンの調べ~
なんて歌があったっけ・・・


d0334223_15595920.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png




[PR]
by lovelypoodleron | 2017-06-21 16:06 | Favorite

雨の日の回り道 ♪

今年の桜は
なかなか青空とセットで
見れなかった気がします。


どんより曇り空か
シトシト雨か


雨の中の桜は
ちょっぴり寂しそうでした。


d0334223_00044565.jpg





雨が降ったり止んだりだったけど、
桜の時期はちょっと回り道して
桜を感じながら歩いてみたかった。


今年の桜も綺麗だったよ~
ありがとう~!


d0334223_00045565.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png




[PR]
by lovelypoodleron | 2017-04-19 06:00 | Favorite

しっとり時間 ♪

梅雨だから仕方ないんだけどね。

シトシト雨が降る・・・

何となく肌寒い様な~

蒸し暑い様な~

変な感じ。。。


d0334223_15212383.jpg





雨の日は妙に静かだったりしてね。。。

野球をする元気な高校生の子達の声も聞こえないし

外で遊ぶ子供達の騒ぎ声も聞こえない

しっとり過ぎる時間

たまにはいいか~

d0334223_15213857.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
by lovelypoodleron | 2016-06-13 05:00 | Hitorigoto

雨の日のお花の楽しみ方 ♪

梅雨で鬱陶しい季節ですが、

お花は結構咲いていて・・・

楽しめますね~



今は黄色とピンクの組み合わせが

カラー界では最先端の人気の組み合わせ色だそうですよ~

d0334223_07581615.jpg





黄色はやっぱり元気の出る

ビタミンカラー

d0334223_07583061.jpg





濃いピンクも雨の中では

シックなレッドの様です。

d0334223_07584327.jpg





でもやっぱりこのピンクには釘づけです~

d0334223_07585992.jpg



同じ記事がもう一回アップされていた様です。
そちら側にもイイネ!を下さっていた方
申し訳ありません。




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif














[PR]
by lovelypoodleron | 2016-06-08 08:05 | Favorite

雨の日のピンク ♪

今日は梅雨らしいしっかり雨

朝からかなり雨が降っています。


ちょっとだけ肌寒い~

外に出掛ける時は一枚上着が必要ですね。


雨に濡れて風邪をひかない様に

気を付けてください~


d0334223_09535780.jpg




雨の日のピンクはより色鮮やかに見えます~

可愛い美人色のピンク

こんなピンクがあるだけで、

その場の雰囲気がパァ~と華やかになります。。。

d0334223_09541407.jpg




傘をさして雨の中をうつむいて歩いていると、

突然前から声が聞こえました!


こんにちは~ 

傘を上げて私を見て行ってね~!


そうですね~

雨の日も顔を上げて歩きましょう~

d0334223_09543032.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




[PR]
by lovelypoodleron | 2016-06-07 10:03 | Hitorigoto