人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

おひなさまの想い出 ♪

3月3日
今日はおひなまつり~060.gif
私の所は男が多いので、
お雛様とは無縁の日々ですが・・・


思い出すのは私が子供の頃。
おひなさまにはお友達を呼んで、
おひなさまパーティーを楽しんだものです。

何かにつけ、いつも母がよく私の友達を家に呼んで
料理を作ってくれて・・・
色々とアイデアを出してくれたな~と感謝の気持ちでいっぱいです。

おひなさまの想い出 ♪_d0334223_19003516.jpg




おひなさまになると、
子供の頃の楽しい日々を思い出す・・・
そう言えば、男の子もおひなさまパーティーに来てたっけ~
女の子は幼稚園の真っ赤なベレー帽と制服を着て・・・
男の子は紺色のベレー帽と制服を着て・・・
あの頃はみんな可愛かったね~
懐かしい想い出。。。

おひなさまの想い出 ♪_d0334223_19040221.jpg



今日は遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif





by lovelypoodleron | 2016-03-03 00:02 | ひとりごと