人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

今まで咲いてくれてありがとう~♪

可愛いチューリップはとっても愛らしいけれど、
開ききってしまうと、
ちょっとだらしない感じに
羽根を広げた様にだらりんと~


でもたとえ老いた姿がどんなにだらしなくても、
それを受け入れてあげてね~
今まで頑張って咲いて来たんだから・・・


今まで咲いてくれてありがとう~♪_d0334223_20565420.jpg





いつもの公園の乙女椿も
そろそろ終盤
最後の力を振り絞って
光輝いていました。。。
あ~ やっぱりきれいだね~

今まで咲いてくれてありがとう~♪_d0334223_20582376.jpg




季節の移り変わりを楽しみながら・・・
今までありがとう~!
よく頑張ってくれました。
また来年会いましょうね~

今まで咲いてくれてありがとう~♪_d0334223_20595929.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




by lovelypoodleron | 2016-03-22 00:01 | お気に入り