人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

カッコいいパンケーキ作り~♪

スイーツ好きの私ですが、
最近はスイーツ作りを殆どしていません。
年々カロリー消費が悪くなって来て、
身体がどんどん大きく成長するし・・・

というより、
年々作るのが面倒になって来ただけなんですけどね~
でもどうしてもこれだけは作ってみたいと
秘かに思っていました。

カッコいいパンケーキ作り~♪_d0334223_21342272.jpg




ブロ友さんがセリアのパンケーキ型で
カッコいいパンケーキを焼いていたのを見て、
これなら私でも出来るかも・・・

でも焼き加減がよく分からず、
焦げ焦げになって
色が少々濃い目です。。。
あっ、でも味はかなり美味しく出来ましたよ~

カッコいいパンケーキ作り~♪_d0334223_21344267.jpg




今回はパンケーキ専門店のオリジナルパンケーキミックス
BUTTER MILK
を使って作りました。
これはトランス脂肪酸もFreeで香料や保存料等も入っていません。
とっても美味しかったですよ~

上にトッピングしているのは
神戸の六甲山牧場のカマンベール スプレッド
(神戸チーズを使ったぬるチーズ)

そしてメイプルシロップをたっぷりとかけていただきました。。。

カッコいいパンケーキ作り~♪_d0334223_21345840.jpg





誰かさんも・・・
匂いに惹かれてやって来ました。
あらら・・・

カッコいいパンケーキ作り~♪_d0334223_21352411.jpg





今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif






by lovelypoodleron | 2016-05-02 00:02 | Sweets