人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

大切なお誕生日会 ♪

実はもう日にちが経ってしまいましたが、
私のある学びの師匠のお誕生日会がありました。


私がまだ10代の頃からずっとお付き合いさせ頂いていて、
いまや私の親代わりの様な尊敬出来る存在。

一般的に長老と呼ばれる年齢ですが、
沢山のお弟子さん達に慕われて、
今も可愛らしい魅力的な師匠なんです。

大切なお誕生日会 ♪_d0334223_19550080.jpg



お誕生日会は
神戸北野坂にある和食店北野坂 栄ゐ田(えいた)
知る人ぞ知るのお店で、
ミシュラン☆に輝いています。
お味は間違いなく美味しゅうございました!

大切なお誕生日会 ♪_d0334223_19551687.jpg




こちらは日本酒が揃っているので、
お酒好きの方は特にいいかもしれませんね。
あの獺祭(だっさい)もありましたよ~
私はお茶のみ~

大切なお誕生日会 ♪_d0334223_19553118.jpg




年令の割に、
お肉もパクパクと食べられるので、
全て綺麗に召し上がれました。


私の人生において、
師匠との出会いのお蔭で色々な経験をさせて頂きました。
その上生き方も教えて頂けたように思います。
また来年も一緒にお誕生日を祝う事が出来ますように!



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif









by lovelypoodleron | 2016-06-09 05:00 | Food