人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

ろろん ♪

暑さで食欲がわきませんが、
夏野菜は毎日美味しくいただいています。
私の元気のもとです!


さて、かぼちゃは秋のイメージもありますが・・・
珍しいかぼちゃを戴きました。
「ろろん」という名前のかぼちゃです。

ラグビーボールの様な形で、
コクがあって美味しいかぼちゃです。
さっそくこれでかぼちゃスープを作って
毎日冷たいスープを飲んでいます。

ろろん ♪_d0334223_07121226.jpg




実はこのかぼちゃは
犬友達が大山で作られた
自家製かぼちゃです。

いつも野菜を沢山作られていて、
おすそ分けして頂くんです。
自然の恵みを味わえて嬉しいです。

これも愛犬のつながりのお蔭!
いつも仲良く長ーいお付き合いをさせてもらって~
幸せを運ぶ犬です~

ろろん ♪_d0334223_07135950.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~053.gif




by lovelypoodleron | 2016-08-13 07:23 | Food