人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

食欲の秋 ♪

食欲の秋です~!

歩いていても、
見る物見る物
つい美味しそうに見えてしまう・・・

何処まで食いしん坊なの?
って言われそうだけど~


食欲の秋 ♪_d0334223_20581638.jpg





私のブロ友さんの中には
写真系・犬系・スイーツ系の人達がいます。
スイーツ系のブロ友さんと写真系のブロ友さんが
たまたま知り合いでして・・・

写真系のブロ友さんは実は料理の先生
スイーツ系のブロ友さんといつか一緒に
写真系ブロ友さんの料理教室に参加したい!
という願いがずっとあったんです。

でもスイーツ系ブロ友さんは遠方ゆえになかなか参加出来ない~
ならば私がとりあえず参加してみよう~!
という事で・・・
参加して来ました!

食欲の秋 ♪_d0334223_20582925.jpg





どれも美味しい物ばかりで・・・
分かりやすくて・・・
不器用な私でも何とか出来ました!

早速スイーツ系ブロ友さんに
報告しました!
美味しかったよ~

懐かしい母の味を思い出した
プリン~

食欲の秋 ♪_d0334223_20583955.jpg




いつか一緒にこちらの料理教室に参加したい!
って話しています~


今日も遊びに来て下さって
ありがとう~♪







by lovelypoodleron | 2016-11-08 06:00 | Foods