人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

愛おしい桜の思い出 ♪


愛おしい桜の思い出 ♪_d0334223_09590109.jpg




桜の思い出


今年の桜も大切な仲間達と一緒に愛でることが出来て
幸せな時間でした。



特に今年は悲しい思いで春を迎えました。
大切な友人が大事な人を見送りました。
みんなでずっと支えて来たけれど、
悲しい結果になってしまって。。。

でもこうやって満開の桜の下を一緒に歩くことが出来て良かった。
きっといつも天の上から見守ってくれているはず。
誰よりも犬を愛した人だったから・・・
私達を応援してくれている。

こんな愛おしい仲間に出会えたこと。
信じられない様な信頼関係が築けたこと。
全て犬がつないでくれた縁。
そんな全てにありがとう~!



今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png






by lovelypoodleron | 2017-04-24 10:13 | Hitorigoto