人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Photo

lovelyron.exblog.jp

たんぽぽ ♪

子供の頃に見たたんぽぽと
今見るたんぽぽとでは
見え方が少し違うような気がする。

子供の頃は何の邪心もなく
ただまっすぐにたんぽぽで遊んでいた。

でも大人になって、
たんぽぽを眺めると・・・
心が痛むことがある。

それは何故?
長年生きて来た証のような
紆余曲折の人生を
悲しんでいるからかな・・・


たんぽぽ ♪_d0334223_18325291.jpg





どうしてこんなに複雑になるんだろう~
もっと素直に生きていたいのに。

自分だけの思いで生きてはいけないから・・・
思う様にならないのが人生。

駆け引きなんていらない。
そんな事をしたら、
みんな心傷つくのに・・・

あなたの笑顔の影には
悲しみの涙がある。
それを見ないふりしていたって、
あなたの心は知っている。


たんぽぽ ♪_d0334223_18331027.jpg




今日も遊びに来て下さって
ありがとう~162.png













by lovelypoodleron | 2017-06-16 20:57 | Hitorigoto